誕生石ネックレス 女性が喜ぶ誕生日プレゼント

女性が大事にするイベントには

女性にとっての誕生日は、男性のそれとは比べ物にならないほど重要なものです。そんな大事なイベントは決して忘れないようにしたいものですし、誕生日プレゼントの準備も怠ってはいけません。何にしようか迷ったら、プレゼントを贈る女性の誕生石を使ったネックレスなどはいかがでしょうか。

 

誕生石をあしらったオープンハートネックレス

誕生石オープンハートネックレス

例えば、女性が好みそうなオープンハートに誕生石をあしらったネックレスというのも喜ばれることでしょう。 誕生石は幸運を呼び寄せるといわれている上、女性はハートのフォルムが大好きです。丸みを帯びたラインととんがった部分の両方が含まれているハートのフォルムは、女性の心をひきつけてやみません。一見、相反するような2つのデザインは、女性をより一層美しく見せるともいわれています。そんなハートフォルムの中でもオープンハートは特に人気があります。ロマンティックで愛らしいハートの中にキラリと光る自分の誕生石を見つければ、どんな女性も素敵な笑顔を見せてくれるに違いありません。

 

また、本格素材のシルバー925を使用したオープンハートの中にセッティングされたストーンは、直径約3mm1石だけです。決しておおげさなものではないので、デートやレジャーだけではなくオフィスでも大活躍してくれるでしょう。カジュアルでもフォーマルでも、そしてメンズライクファッションなど、どんなコーディネートにも合わせられるシンプルなデザインがうれしいデイリージュエリーです。誕生石という以外にも、ダイヤモンドの「変わらぬ愛」、サファイアの「誠実・慈愛」また、エメラルドの「幸福」など、送りたい宝石言葉をもとに選ぶというのも良いでしょう。もちろん、女性の好きなカラーで選ぶのも喜ばれるハズです。

 

お届けはもちろん素敵な専用クリスタルボックス付きです。誕生日プレゼントをはじめ、クリスマスやホワイトデー、記念日ギフトにも最適な一品です。選べる12の誕生石が入ったオープンハートネックレスは4,000円(税抜)と手ごろなお値段であることも魅力です。可愛らしいピンクのギフトラッピングも無料で承っており、送料が無料というのもうれしいポイントです。

 

誕生石とダイヤモンドのムーン 月 ネックレス

誕生石&ダイヤモンド ムーン 月モチーフネックレス

こちらは4,527(税抜)とお値段は少々アップしますが、輝くダイヤモンドに誕生石がプラスされたツインストーンが人気のムーン 月モチーフ ネックレスです。数あるジュエリーの中で女性から圧倒的な指示を得ているのは、やはり永遠の輝きがまぶしいダイヤモンドです。憧れのダイヤモンドに自分の誕生石がセッティングされたネックレスなら、女性が喜ぶプレゼントに違いありません。ぷっくりと可愛らしい月はクレッセント(三日月)で、その上にちょこんと載っている2つのストーンが女性らしいデザインです。月には神秘的なイメージがあり大人の魅力が詰まっているので、セクシーな女性にもぴったりです。女性の美しさの象徴ともいえる月は、満ち欠けによって姿を変えることから「成長」の意味もあります。

 

ムーンネックレスの誕生石は直径約2mm、天然ダイヤモンドは0.01ctです。また、可愛らしいクレッセントはシルバー925にロジウムコーティングが施されているので、使用し続けても変色する心配が少なく、エレガントなプラチナにも負けない美しい輝きを放ちます。そしてチェーン部分は女性が大好きなキラキラが好評のボールチェーンです。デコルテにパッと人目を引くネックレスは上品さをワンランクアップされてくれるので、まさに女性好みのアクセサリーといえるでしょう。とはいえ、9×9mmと小ぶりな上にデザインがシンプルなことからデイリーユースにもぴったりです。さまざまなシーンで大活躍するネックレスといえるでしょう。お届けは高級感あふれるジュエリーボックスとなるので、大切な女性へのプレゼントに最適です。透け感のあるピンクの袋に入れるラッピングも承っています。

 

クロスハートや2連リングトップも人気

その他には、クロスハート2連リングトップも女性の人気が高いネックレスです。クロスハートネックレスは、シンプルなクロスにシェイプハートがセッティングされた少しだけ欲張りなタイプです。誕生石1石にダイヤモンドが2石あしらわれ、小ぶりながらしっかりとした存在感を醸し出していることが魅力です。また、クロスもシェイプハートも取り外し可能なので気分でコーディネートできます。気になるお値段は4,000(税抜)です。そしてキュートなベビーリングが2つ重なった2連リングトップは、清楚感がありながら豪華な印象もあります。決して主張しすぎることがないので毎日身につけられるでしょう。ロジウムコーティングが施されたシルバー9252連ベビーリングに、誕生石1石とダイヤモンドが2石が付いた華やかさがポイントです。お値段は4,527(税抜)です。