写真立てを探しているなら!フォトフレームとハンドクリームがセットになったギフトセットを贈ろう

大切な人やペットの写真など、大切な一瞬を撮した写真を見るたびに、その時の記憶が蘇って、思わず笑みがこぼれます。コロナウイルス感染拡大で巣ごもり生活が続いている昨今、大切な1枚の写真を飾っておくことで、心からリラックスできますし、毎日の生活を豊かにしてくれるでしょう。世の中には色々な種類の写真立てがありますが、やはり大切な写真を入れる写真立ては、特別なものを選びたいところです。おすすめはsearsでギフトとして人気のある写真立てです。同社が展開するLARA Christieというブランドのハンドクリームとセットになっていて、7,700円で販売されています。

 

・ギフトにもぴったり!バラや紫陽花が咲き誇るフォトフレーム

ご紹介するフォトフレームは、左側にL版サイズ(13×8cm)の写真が入り、右側にはバラや紫陽花のプリザーブドフラワーが飾られています。バラや紫陽花以外にも、スターフラワーやクリスパムのドライフラワーが散りばめられていて、まるで宝石箱のような美しさを誇っています。造花ではないので、お花の持つ美しさを長期間楽しむことができますし、上品でかつロマンチックな印象を受けるでしょう。

 

フラワーアレンジメントやハーバリウム作りをした経験がおありの方であれば、スターフラワーやクリスパムはご存知でしょう。スターフラワーは北半球を原産とする多年草で、小さく白い花を咲かせます。7枚の花弁を持っているので、星の形をしていることから、この名前がつけられています。花言葉は「純真」で、同属のお花として、北海道によく生育しているツマトリソウがあります。

 

クリスパムはラン科の植物で、オドントグロッサムの原種です。南アフリカ原産の植物で、花言葉は「特別な存在」です。スターフラワーもクリスパムも、主役であるバラや紫陽花に負けないほどの存在感で美しく飾られています。

 

これらのお花が樹脂製のオーナメントに綺麗に並べられていて、左側に入れる写真を引き立ててくれます。大きさは、開いた状態にするとW216×D55×H144mm、閉じた状態にするとW105×D68×H144mmとなっています。見ているだけで癒されるギフトセットなので、自分用としてだけでなく、大切な人やお世話になった人へのギフトにしても喜ばれます。

 

・ダマスクローズが主成分のハンドクリーム

searsで購入できる、フォトフレームとセットになっているハンドクリームの名前は、Venus Rosa Hand Cream(ヴィーナス ローザ ハンドクリーム)です。肌馴染みが良く、べたつきが少ないので使いやすく、お肌に潤いを与えるとして大人気です。

 

主成分は国産で無農薬のダマスクバラ花水で、一つ一つ丁寧に朝摘みされたものを使用しています。香水がお好きな人であれば、ダマスクローズはご存知かもしれません。世界には約2万種のバラが存在していると言われていますが、ダマスクローズはその中でも「バラの女王」と呼ばれているほど、香りが良く、美しい姿をしており、あのクレオパトラもお風呂にダマスクローズを入れていたという逸話が残っています。とても香りが良いのですが、ダマスクローズ約200個で取れるオイルが1滴と言われるほど大変高価なものであり、そのダマスクローズを贅沢に配合しているのが、こちらのヴィーナスローザハンドクリームなのです。

 

・オーガニック認証成分が8つも入っている贅沢配合

ダマスクローズだけでなく、こちらのハンドクリームにはオーガニックとして認証されている成分が他に7つも配合されています。「ローズゼラニウム」とも呼ばれるほどバラに似たような香りが特徴のニオイテンジクアオイ油、同じくバラに似た甘い香りを楽しむことができるパルマローザ油は、お肌にハリとツヤを与えてくれます。

 

オリーブ果実油は角質層から水分が蒸発してしまうのを防いでお肌の状態を保つ働きのあるオレイン酸を多く含んでいますし、「神秘の木」として有名なシアの木から採取されるシア脂も優れた保湿効果が期待できます。

 

収斂効果や保湿効果が期待できるタチジャコウソウ花・葉エキス、同じく収斂効果があり、お肌のターンオーバーを促進するセージ葉エキスが配合されています。そして、天然の保存料として有名なローズマリー葉エキスも配合されているので、お肌を健やかに保つことができるのです。

 

その他にも、お肌を整える成分として海洋深層水由来の海塩や海水、保湿効果が期待できる柚子果実エキスやコラーゲン、ヒアルロン酸なども配合されています。これだけお肌に嬉しい成分が配合されているハンドクリームなので、香りを楽しみながらハンドケアができます。

 

・写真立て+αで癒し空間を

毎日忙しかったり、コロナ禍で生活が一変したり、私たちの生活は常にストレスに直面しています。大切な写真やお花を飾るだけでも、癒し空間となるでしょう。さらに、高保湿のハンドクリームのバラの香りが、より豊かなリラックスタイムの一助になるのではないでしょうか。