大切な彼女に贈りたい!エルメスの石鹸やブルガリの香水がセットになっておすすめのギフトセット4選

彼女の誕生日プレゼントに何を選んであげたら良いか迷っているなら、searsのサイトを覗いてみることをおすすめします。searsはおしゃれで可愛いギフトセットをリーズナブルな価格で提供しているので、彼女にぴったりのプレゼントを見つけることができるはずです。

 

・エルメスソープ プリザーブドフラワー ダイヤモンドローズ小物入れ

最初におすすめするギフトセットは、エルメスの石鹸とバラのプリザーブドフラワーのセットです。エルメスと言えば、女性なら誰もが憧れるハイエンドのブランドです。エルメスの石鹸に、プリザーブドフラワーとなった美しい大輪の真紅のバラが付いているので、まさらにスペシャルな相手にぴったりのギフトセットと言えます。

 

プリザーブドフラワーとは、お花から水分を抜いた後に、オーガニックの染料を使って特殊な加工を施したものなので、生花に近い状態で数年保つことができます。ドライフラワーはただ水分を抜いただけのものなので、すぐに劣化してしまいますし、においが気になってしまうこともありますが、プリザーブドフラワーなら、湿気の多いところや直射日光を避けることで、長期間生き生きした状態を維持することができます。

 

こちらのギフトセットに使用されているバラはエクアドル産の大輪のバラで、それだけでも美しくてうっとりしてしまうのに、このバラの花びらに本物のダイヤモンドのラメを散りばめているので、大輪のバラが魅惑的な印象となっています。

 

エルメスの石鹸はレモンやマンダリンオレンジ、カシス、ミントなどが配合されているので、とても爽やかに香ります。

 

・エルメスソープ テディベア ハートジュエリーボックス

可愛いものが大好きという彼女におすすめするのが、エルメスの石鹸と可愛らしいテディベアのぬいぐるみがセットになったギフトです。テディベアが首にピンクのハート型のネックレスをかけています。このハート型の部分はジュエリーボックスになっているので、指輪やピアスを入れることができます。

 

テディベアは、キュートなピンクと定番のブラウンの2種類から選ぶことができます。テディベアの大きさは約18cm×14cmで、おしゃれな紙袋から両足が出ている格好でラッピングされますので、あまりの可愛さに彼女はノックアウト間違いなしです。

 

エルメスの石鹸は、パフュームドソープ オードランジュヴェルトという種類のもので、約50gとなっています。こちらの石鹸は星の王子さまをモチーフにしており、レモンやカシス、ミント、マンダリンオレンジが含まれています。星の王子さまのように、甘すぎず、爽やかな香りが大変人気で、そのまま石鹸として使うのも良いですし、クローゼットに入れて、洋服に香りを纏わせるのも良いでしょう。

 

・ブルガリフレグランス オムニアアメジスト5ml テディベアセット

ブルガリの香水が好きという彼女には、ブルガリの大人気の香水であるオムニアアメジストと、可愛らしいテディベアのぬいぐるみがセットになったギフトセットがおすすめです。

 

ブルガリのオムニアアメジストは、まるで夜露に濡れたアイリスとロースが咲き誇るお庭に足を踏み入れた時のような爽やかでフローラルな香りが人気の香水です。爽やかな印象でありながら、高貴な女性を思わせる魅惑的な香りが癖になります。アメジストカラーのボトルも乙女心をくすぐります。

 

テディベアはブラウンとピンクとパールホワイトから選ぶことができます。どれもモフモフの手触りが大人気で、バックから足が出ている格好でプレゼントできるのが魅力です。

 

・ブルガリミニ香水付き オムニアアメジスト5ml ダイヤモンドローズギフトセット

とにかく女性的で美しいものが大好きという彼女には、ブルガリの香水と、プリザーブドフラワーになった大輪のバラがセットになったギフトセットがおすすめです。ブルガリの香水はアイリスとローズが調合されたオムニアアメジストオードトワレで、フローラルだけれどもさっぱりとした香りが人気です。

 

大輪のバラはエクアドル産のものを使用しており、ベルベットのような手触りが特別感を醸し出しています。スペイン語で「愛」という意味を持つAMOROSAという名前がつけられており、花弁には本物のダイヤモンドのラメがこれでもかとちりばめられている、大変ゴージャスなプリザーブドフラワーです。

 

バラを贈られて嫌な気持ちになる女性はほぼいないでしょう。ダイヤモンドが花弁で輝いている真紅の美しいバラを見ているだけで、女性は最高にハッピーな気分になるはずです。プリザーブドフラワーなので、湿気に気をつけて、直射日光に当てなければ、数年もたせることができます。もし、湿気を吸ってしまって花の色が透明になってきたら、乾燥剤と一緒にタッパーに入れて数日日陰に置いておけば、湿気がなくなって色が復活します。長い期間お花を楽しむことができるので、女性らしさを求める彼女であれば、選ぶべきギフトセットでしょう。