忙しい彼女へのおすすめのプレゼントなら、searsのテディベアとハーバリウムのギフトセット!

大切な人への贈り物に悩んでいるのであれば、searsで購入できるハーバリウムのギフトセットを贈ってみてはどうでしょうか。searsは埼玉県にある株式会社シアーズが運営している通販サイトで、アクセサリーやTシャツ、小物など、おしゃれで可愛らしいアイテムを販売しています。商品のラインナップが幅広く、かつお値段も手頃なので、大切な人へのプレゼントにぴったりな物を見つけることができます。

 

・可愛いものが大好きな人におすすめなギフトセット~テディベアが女性の心を鷲掴み!

searsのサイトには、可愛らしいものや女性らしいものなど、色々なアイテムが揃っていますが、今回おすすめするのはハーバリウムとテディベアがセットになっているギフトセットで、お値段は5,940円となっています。

 

テディベアは約18cm×14cmの大きさで、ギフト用の紙袋から、ちょうど足を出したような格好でプレゼントすることができます。足を出した状態のテディベアがとても可愛らしいので、ほとんどの女性が感激すること間違いなしでしょう。テディベアの色は美しく輝くパールホワイトで、モフモフとした毛並みが気持ちが良く、どんな女性の心も鷲掴みしてしまうでしょう。

 

・おうち時間が楽しめるハーバリウム

こちらのセットでは、テディベアと一緒に素敵なハーバリウムがついています。ハーバリウムとは植物の標本のことで、元々は研究目的で作られていました。ドライフラワーやプリザーブドフラワーを小瓶に入れて、その中をハーバリウム専用のオイルで浸して作ります。透明な小瓶の中をふわふわと美しいお花が漂う姿に人気が出てきて、今では研究用だけでなく、観賞用としても作られるようになりました。

 

私たちの毎日はいつも時間に追われていて、息つく暇もありません。そんな日々の中でも、美しいお花を見ることで、心が穏やかになることを経験した方は多いでしょう。毎日の生活の中でお花を取り入れることは気持ちが豊かになるのでおすすめなのですが、生花をいつも用意するのは忙しい生活を送っている現代の女性では難しいでしょう。

 

しかし、ハーバリウムであればお手入れが必要ないですし、長期間みずみずしいお花を楽しむことができます。生花であればすぐに枯れてしまいますし、鉢植えなどだと水やりや剪定などのケアが必要となりますが、ハーバリウムなら不要です。何もせず、ただインテリアとして楽しむことができるので、今とても人気があり、自ら道具を揃えてハーバリウムを作る人も出てきました。

コロナ禍で自宅で過ごす時間が多くなってきていますから、家に帰った時くらいは日常の喧騒を忘れてのんびりできるように、テディベアとハーバリウムがセットになったギフトセットをプレゼントしてみることを考えてみても良いのではないでしょうか。あまりお花に関心がない人でも、綺麗な発色を楽しめるので気持ちが上がります。

 

・選べる2色のハーバリウム

こちらのギフトセットでついてくるハーバリウムは、ピンクとグリーンの2色から選ぶことができます。ピンクの方の名前は「リベルテ(自由)」であり、まさに自由をこよなく愛しているフレッシュな女性にぴったりです。こちらのカラーイメージは「無限の可能性」となっており、女性らしさに溢れたピンクの色彩の中に、溢れるエネルギーを感じることができます。使用されているお花は紫陽花とサンウィーバインで、いつまでも瑞々しい美しさを鑑賞することができます。サンウィーバインは緑色の蔓状の植物で、フラワーアレンジメントで使われることが多いです。

 

グリーンの方の名前は「シャンス(chance)」で、こちらも紫陽花とサンウィーバインが使われています。全体的にグリーンでまとめられているので、爽やかな印象となっていますし、気持ちが落ち着くのを感じることができるでしょう。カラーイメージは「素敵な1日」であり、インテリアとして楽しむことができるハーバリウムとなっています。

 

ピンクもグリーンもハート型の小瓶に入っているので、可愛らしさだけでなく、まるで物語が始まるようなワクワクを感じることができるのではないでしょうか。ハート型のボトルは約111mm×37mmで、オイルは50ml入っています。

 

・ギフト用のラッピングが嬉しい!

可愛らしいテディベアと目で見て楽しいハーバリウムがセットになっているギフトセットが5,940円というお手頃価格で購入できるのも嬉しい限りですが、なんとプレゼント用のラッピングもしてもらえます。ピンクのバッグにリボンがついた素敵なラッピングを無料でしてもらえるので、彼女へのサプライズになるはずです。また、ギャランティカードもつくのでクオリティの高さを実証することができ、自信を持って大切な彼女にプレゼントすることができます。大切な彼女へのプレゼント探しに迷っているなら、searsのテディベアとハーバリウムのギフトセットを選べば、間違いなく彼女が喜んでくれることでしょう。