テディベアとコップのギフトセットは女性へのプレゼントに最適

女性が大好きなキーワードはなんだと思いますか。それは「キラキラ」と「モフモフ」です。プレゼントに悩んだら、このキーワードから連想して選んでみたらいかがでしょうか。シアーズの限定ギフトセットは、モフモフのテディベアと、キラキラのクリスタルがあしらわれたコップがセットになった、女性に嬉しいギフトです。テディベアはだれにでも喜ばれますし、女性はキラキラしているものが大好きなんです。この鉄板アイテムが2つセットになっているプレゼントは、きっと彼女に喜んでもらえると思いませんか。

 

・3色から選べる可愛いテディベア

 

モフモフの手触りと愛らしい表情で、思わず抱きしめたくなるテディベア。永遠に女性から愛されるアイテムです。約180mm×140mmで、枕元に置いても、デスクに飾っても、ちょうどよい大きさです。色は3色から選べます。王道のブラウンは、一番テディベアらしい可愛さを感じさせ、誰にでも贈れる安心のカラーです。淡い色合いがとても可愛いピンクは、普段からピンクが大好きな女性におすすめです。パールホワイトは上品な白さが美しい、大人の女性にぴったりのカラーです。

 

また、専用のギフトバッグもとても可愛いです。頭と足がちょこんと出るようになっていて、まるで「僕をもらってください」と言っているかのようです。バッグに座ってこちらを見つめているので、思わず「可愛い」と言葉に出してしまうほどの愛らしさになっています。こんな可愛い演出は、女性にとってとても嬉しいでしょう。忘れられないプレゼントとして、いつまでも大事にしてくれるはずです。

 

セットになっているコップも素敵なデザインになっています。女性へのプレゼントとしてアクセサリーを選ぶことは、男性にとって難しいものです。身に付けるものだから、彼女の好みに合うかどうかわからなくて、悩んでしまうこともあるでしょう。けれどもコップならば、悩む必要はありません。日常的に使うものなのでプレゼントとしてぴったりですし、このコップにはジュエリーと同じようなキラキラがデザインされているので、女性が喜ぶポイントもさりげなく満たしてくれています。

 

・タンブラーグラスと呼ばれるコップ

 

普段使いのコップと違って、特別感を感じさせる美しいデザインになっています。底が広くて樽型をしたコップのことを「タンブラーグラス」といいます。日本では、「タンブラー」とは、「蓋つきの飲み物を入れる容器」のことを指す場合が多いですが、このように倒れにくくて安定感のあるガラス製のコップを、タンブラーグラスといいます。

 

コロンと丸みを帯びたフォルムは、可愛いだけでなく機能的にも優れています。飲み口は口当たりがなめらかで、飲みやすさにこだわったつくりになっています。そして、底が広く上部が詰まっている樽型のフォルムは、飲み物の香りを逃しにくい構造なのです。最後まで香りを楽しみながら飲むことができます。また、見た目から想像するよりもたくさん入るので、休憩の時間はもちろん、食事の時にもたっぷりと飲み物を用意できて、普段使いに重宝します。

 

・コップのデザインの秘密

 

デザインは、シアーズの人気ジュエリーのラブハートネックレスをモチーフにしています。このネックレスの部分に秘密があります。温度によって色が変わるのです。冷たい飲み物を注ぐと、ハートの白がピンクに変わります。魔法のような不思議なコップに、彼女もびっくりすることでしょう。飲み物の温度によって変わっていく色の変化を、毎回楽しみながら飲んでもらえます。また、コップの真ん中にあるオープンハートには、一粒のクリスタルがあしらわれています。これは12色の誕生石カラーから自由に選ぶことができます。彼女の誕生石を選んでもよいですし、好きな色や好きな石言葉から、想いを込めて選んでも素敵です。

 

・テディベアとコップのセットでSNS映え

 

テディベアとコップをおしゃれにコーディネートして、写真に撮ってみてはいかがでしょうか。SNSにアップしたら、お友だちの間で話題になること間違いなしです。おすすめの映える使い方をいくつかご紹介しましょう。フルーツと炭酸水を入れたドリンクを作ってみてください。カラフルなフルーツの色と炭酸の泡がクリスタルとともにキラキラと輝いて、とても綺麗です。可愛いお花を生けて花瓶として使ってみるのもおすすめです。アイスやお菓子を可愛くデコレーションしたら、テディベアとの相性も抜群。可愛さが倍増して、素敵な写真が撮れそうです。ぜひ、彼女と一緒に挑戦してみてください。

 

彼女へのプレゼントで迷った時にヒントとなるようなギフトセットをご紹介しました。テディベアは誰に贈っても失敗しない鉄板のアイテムですし、自分ではあまり購入しないような高級感のあるコップも、もらったらとても嬉しいものです。ぜひセットで贈ってください。彼女の輝く笑顔がきっと見られるはずです