女性の誕生日プレゼントにおすすめ!色が変わるグラス「ラブハートビアタンブラー」

大切な方やお世話になっている方へのプレゼント、もしくはいつも頑張っている自分へのご褒美をお探しの方におすすめしたい、とっておきのものがあります。それは、冷たい飲み物を注ぐと表面にプリントされた特殊なインクの色が変化する「ラブハートビアタンブラー」です。ビールがお好きな女性にぴったりなのはもちろん、アルコールが苦手な方にもおすすめしたい理由があるので、ぜひ検討してみてください。

 

ソーダガラスでできたこのタンブラーは、ビールを注ぐのにぴったりな泡立ちの良さが追求されたデザインとなっています。とくにこだわっているのが、「飲み口」と「タンブラーの曲線」です。

 

まず、飲み口はビールの口当たりが良くなるようにできるだけ薄くしてあります。冷えたビールがとても自然に口の中に流れ込むので、いつものビールがワンランク上の味わいに感じられます。一度このタンブラーでビールを飲むと、他のグラスでは物足りなくなってしまうかもしれません。

 

次に、底に向かってすぼまる緩やかな曲線を描いた形となっているので、持ちやすいだけでなく、飲んだ時にビールの香りが広がりやすくなっています。普段はビールの香りを意識することが少ない方も、香りを楽しみながら味わうビールの本当の良さに気付けるのではないでしょうか。

 

タンブラーの容量は310mlなので、一度にたっぷりと注いでお楽しみいただけます。もちろんビールではなくノンアルコールドリンクやソフトドリンクを注いでも、飲み物の香りを堪能していただくことが可能です。ホームパーティーやイベントなどの特別な時はもちろんのこと、午後の休憩時や一日の終わりなど飲み物を楽しむリラックスタイムに普段から使っていただけたらと思います。

 

このタンブラーの最大の特徴は、「色が変わるグラス」であることです。タンブラーの表面には、シアーズジュエリーでとくに人気の高いラブハートネックレスをモチーフにしたプリントが施されています。タンブラーの周りを囲むようにぐるっと一周プリントされているので、360度どこから見ても楽しめます。プリントされたインクが白色なので、常温ではあまり目立ちませんが、冷たい飲み物を注ぐとたちまちピンクに変わります。色が変わる様子はまるで魔法のようで、このタンブラーを使うだけでワクワクした楽しい気分を味わうことができます。ただ、このプリントは熱や摩擦に弱いので、洗う際には食洗機は使用せず、必ず手洗いするようにしてください。

 

タンブラーの表面に施されたラブハートネックレスのプリントの中央にある、一際目立つハート部分には一石のクリスタルがあしらわれています。このクリスタルは1月は赤いガーネット、2月は紫のアメジストというように誕生月ごとに決められている12の誕生石カラーから選ぶことができます。自分の誕生石カラーのクリスタルがあしらわれていると、より特別感が湧いてきます。誕生日プレゼントとして贈られたら、とても大切にしたくなる一品になること間違いありません。

 

プレゼントしたい相手の誕生日が分からない時は、誕生石の持つ石言葉をもとに選ぶ、もしくは相手に似合うと思うカラーを選ぶことをおすすめします。4月の誕生石であるクリアな輝きが美しいダイヤモンドには、「変わらぬ愛・永遠の絆」という石言葉があります。そのため、ダイヤモンドは好きな方へのプレゼントにぴったりです。5月の誕生石である思わず吸い込まれそうになるほどきれいなグリーンのエメラルドには、「幸福」という石言葉があります。相手の幸せをお祈りしたい時には、エメラルドを選ぶのがおすすめです。この他にも誕生石ごとにさまざまな石言葉があるので、プレゼントしたい相手を思い浮かべながら選んでみてください。

 

このタンブラーは飲み物を注ぐグラスとして使用するのはもちろん、それ以外にもさまざまな使い方をしていただくことが可能です。たとえば、カトラリーを入れると食卓がとてもすっきりと片付きます。また、ポッキーなどの長細いお菓子を入れると、平らなお皿に並べた時と比べて取りやすいだけでなく、見た目もとてもおしゃれに見えます。その他にも、お花を生けるのにもぴったりな大きさなので、少量のお花をカジュアルに生けたい時にも役立ちます。

 

シアーズジュエリーでこのラブハートビアタンブラーを購入いただくと、専用の化粧ボックスに入れてゴールドのリボンゴムを巻いた状態で指定の住所に届けられます。プレゼント用の包装にふさわしい見た目となっているので、相手の喜ぶ顔が目に浮かんできます。

 

また、タンブラーと可愛いテディベアがセットになった商品もございますので、合わせてご検討ください。パールホワイトの毛並みが美しいテディベアは、思わず抱きしめたくなるほど手触りがふわふわと柔らかいのが特徴です。つぶらな瞳でじっとこちらを見る表情がとても可愛らしいので、年齢を問わず幅広い方に喜んでいただけるぬいぐるみとなっています。