2021クリスマスはお世話になった女性、気になる女性に素敵なプレゼントを贈りませんか?

2021クリスマスにはいつもお世話になっている女性に、そしてちょっと気になっている女性にもプレゼントを贈ってみませんか?一緒に食事に行けるような状況であればいいのですが、コロナ禍が長引いているので気軽に誘うことが難しい状況がしばらく続くかもしれません。そんな時にでも「また今度ね。」なんていう口約束だけになってしまわないように、2021クリスマスには大切な女性にプレゼントを贈りましょう。

 

テディベア ぬいぐるみ&ララクリスティーハンドクリーム ギフトセット

 

年下で可愛いものが好きな女性にはテディベアのぬいぐるみとハンドクリームがセットになったギフトセットなどは良いリアクションが期待できるでしょう。足が飛び出しているデザインの専用バッグに入ったテディベアはとっても可愛らしく、受け取った瞬間から女性を笑顔にしてくれることでしょう。カラーもピンク、ブラウン、ホワイトと3色から選べ、その方のイメージに合わせたカラーを選ぶことができます。冬は空気が乾燥しているため、手荒れに悩む方が増えてきます。また新型コロナウィルスの影響で、手洗いが徹底されていることからハンドクリームは女性の必需品となっているのです。ララクリスティーナのヴィーナスローザはお肌が弱い方でも安心して使えるオーガニック成分が含まれたハンドクリームです。ベタつかずにお肌にスッと馴染むので手の乾燥が気になる時にサッと使えます。いくつあっても困らないものなので、プレゼントとしてとても喜ばれるアイテムです。

 

ブルガリ BVLGARI ミニ香水付 オムニアアメジスト 5ml プリザーブドフラワー 薔薇 ダイヤモンドローズ ギフトセット

 

少し大人の女性には、美しいプリザーブドフラワーの薔薇があしらわれているジュエリーボックスに入った、ブルガリのミニ香水ギフトセットはいかがでしょうか?ブルガリはイタリアのジュエリーブランドで、多くの女性にとって憧れのブランドです。美しいフォルムのミニボトルは、香水を使い終わった後にもさりげなく飾れるデザインです。普段あまり香水をつけない方にとっては、大きなサイズをもらっても使いきれないという方もいますが、そんな方でもたまにあるお出かけの際などには香りを楽しみたいと思うものです。そんな特別な日にだけちょっと贅沢な香りを楽しむ、というのにぴったりなサイズになります。美しいプリザーブドフラワーの薔薇があしらわれたジュエリーボックスはアクセサリーケースにもピッタリでなので香水を使い終わった後にも大切に使ってもらえることでしょう。

 

 

ブレスレット レディース 1粒 12 誕生石 ダイヤモンド

 

ちょっと気になる女性には、普段使いできるブレスレットをプレゼントしてみてください。誕生石がついた1粒ブレスレットはシンプルながら、洗練されたデザインで時計や他のアクセサリーと重ねづけしても素敵です。贈る女性の誕生日を知らない場合は、4月の誕生石ダイヤモンドを選ぶのも良いでしょう。宝石のギャランティカードがついているので、品質の良いものをプレゼントしてくれたのだなと喜んでもらえます。また誕生石にこだわらなくても、赤い色が好きな方にはルビーを、青い色が好きな方にはサファイアをといった感じで送る女性のイメージカラーで宝石を選ぶのも素敵ですよね。

 

あこや真珠 K18 ゴールド レディース ピアス 1粒

 

友達以上恋人未満という女性には真珠がお勧めです。もちろん、贈る方がピアスの穴を開けていることが前提となりますが、本物のあこや真珠の1粒ピアスはとても上品なデザインで長く愛用できます。地金も18金を使用しているので金属アレルギーがある方にも反応がでにくく、安心して贈ることができます。ベロア調のジュエリーボックスに入っていて高級感も感じられます。2021クリスマスをきっかけに恋人未満から一歩前進したい方はぜひこちらをプレゼントに選んでみてください。