大切な彼女が喜んでくれる写真立てなら、シアーズのフォトフレームギフトがおすすめ

二人の思い出を飾る素敵な写真立て

彼女と付き合い始めてしばらく経つと、写真も結構たまってきたのではないでしょうか。デジタルの写真も良いですが、やはり写真は現像して写真立てに飾っておくことをおすすめします。そうすることで、いつでも相手の顔を見ることができますし、相手を感じることができるからです。

 

シアーズのフォトフレームがおすすめ

自分が写真立てを購入して、彼女との写真を飾るのも良いですが、せっかくなら彼女にも素敵な写真立てをギフトとして贈って、自分たちの写真を飾ってもらいましょう。世の中には素敵な写真立てが存在していて、どれを選んだら良いか迷ってしますが、彼女に喜んでもらいたいなら、シアーズのフォトフレームのセットをおすすめします。

 

シアーズというと、ジュエリーがお好きな人であればご存知だと思いますが、確かなクオリティのジュエリーを格安な値段で販売しているネットショップのサイトです。ジュエリーの販売に強いシアーズだからこそ、彼女が思わずうっとりしてしまうような素敵なフォトフレームのセットが販売されています。

 

 

プリザーブドフラワーが入ったフォトフレーム

シアーズで購入できるフォトフレームは、本の様に左右に開くことができる形となっています。左側には写真を、右側には木製フレームいっぱいに、プリザーブドフラワーのローズ(レッド・ピンク)とアジサイ、そしてドライフラワーの樹脂製オーナメントが飾られています。写真を見るだけでなく、美しいローズやアジサイを愛でることができるので、女性として気分が上がらないわけありません!

 

サイズはフォトフレームを開いた時は、W216×D55×H144mm、閉じた時はW105×D68×H144mmとなっています。写真はL版サイズ(13×8cm)が入りますので、存在感抜群です。

 

 

高級ハンドクリームがセット!

シアーズのフォトフレームが凄いのは、プリザーブドフラワーが飾られているだけではありません。なんと、LARA Christieのヴィーナスローザハンドクリームがセットになっているという太っ腹な内容なのです。

 

ヴィーナスローザハンドクリームの基材となっているのは、国内で無添加で育てられたダマスクローズです。これだけでも大変貴重ですが、さらに、こちらのバラを一つ一つ丁寧に朝摘みして、特殊な方法で抽出しています。

 

ダマスクローズと聞いて、香水がお好きな人であれば、ピンとくるかもしれませんが、ダマスクローズはアロマの中で女王と呼ばれるほど、大変香りが良いことで知られています。もちろん、お肌の収斂やキメを整える効果も高いので、ハンドクリームとしてだけでなく、様々な美容アイテムに使用されています。

 

そんなダマスクローズの中でも大変丁寧に育てられた貴重なものだけを使用したハンドクリームなので、こちらのハンドクリームが香りが良く、お肌を整える効果が大変高いのがご理解できるでしょう。

 

ヴィーナスローザのハンドクリームはダマスクローズの他にも7種類のオーガニックとして認証された成分が配合されています。それらを挙げると、まず、ニオイテンジクアオイ油はお肌のハリとツヤを与えます。パルマローザ油は皮膚を活性化させることで、お肌にハリを与えます。オリーブ果実油は角質層に含まれる水分が蒸発するのを防ぐオレイン酸を多く含んでいるので、お肌を柔らかく整えます。神秘の木として有名なシアから取れるシア脂も含まれており、優れた保湿効果を期待できます。タチジャコウソウ花/葉エキスは、収れん作用や保湿効果が期待できます。お肉料理でよく使われるローズマリーの葉エキスも含まれており、優れた保存効果とお肌を整える効果を期待できます。セージ葉エキスは、お肌の新陳代謝を促進し、肌荒れを防ぐ効果を期待できます。

 

ご紹介した内容成分だけでなく、さらに、海洋深層水由来の海塩と海水が配合されているので、ミネラル成分がお肌を守ります。人に近いセラミドを持つユズ果実エキスも含まれているので、すぐれた保湿効果により、お肌のくすみを防ぎます。そして美容成分として名高いヒアルロン酸とコラーゲンも含むので、保湿効果を期待でき、お肌がもっちりとなります。

 

彼女の手も守ってあげよう!

このようにヴィーナスローザには、沢山の美容成分が配合されているので、ハンドケアだけに使うのはもったいないほど、お肌を守る効果が高いのです。毎日仕事や家事などをしていると、手は荒れてしまいがちですから、大切な彼女の手を守ってあげるために、ヴィーナスローザのハンドクリームを贈ってあげると良いでしょう。シアーズのフォトフレームは、美容効果の高いヴィーナスローザハンドクリームがセットになって、なんと7,700円となっています。フォトフレームを贈ってあげることで、大切な彼女が、写真で癒され、プリザーブドフラワーで癒され、そして、高級ハンドクリームで癒されるので、ギフトとして贈ってあげると喜んでもらえるでしょう。