可愛らしいものが好きな彼女へのプレゼントならテディベアと高級ハンドクリームのギフトセットがおすすめ

可愛いものが大好きな彼女へのプレゼント

「可愛いものが大好き!」という彼女が喜ぶようなプレゼントを贈りたいと思った時、あなたは何を思い浮かべるでしょうか。ネックレス、リング、バッグなど、色々なアイテムを思い浮かべるでしょうが、これらのアイテムをもう贈っているなら、ちょっと変わったものを贈りたいところですよね。さらに、彼女を本当の意味で癒したい、喜ばせてあげたいと思うのであれば、可愛らしいテディベアをプレゼントしてあげてはどうでしょうか。女性は元来、可愛いものが好きなものですし、しかもテディベアなら嫌いな女性はいないと言っても良いでしょう。

 

 

おすすめはシアーズのギフトセット

テディベアも種類がピンからキリまであって、一体どれを選んだら良いか迷ってしまうはずです。おすすめはネットショップのシアーズが販売しているテディベアで、高級ハンドクリームがセットになっているギフトを選べば、彼女はきっと喜んでくれるはずです。

 

ハンドクリームとセットになっているテディベアは、大きさが縦180mm×140mmであり、女性の手にちょうど良い大きさとなっています。色はパールホワイト、ピンク、ブラウンの3色から選ぶことができ、どれもふわふわモフモフが可愛らしいと評判です。一番人気はパールホワイトで、純粋な心を持っている彼女にぴったりかもしれません。甘いテイストが好きな彼女にはピンクを、定番が好きな彼女にはブラウンのテディベアが良いでしょう。

 

テディベアは専用のギフトバックに入れられているのですが、そのバッグの下の方から、テディベアの両足がちょこんと突き出した格好となっています。そんな姿を見て、彼女の胸がキュンとしてしまうのは間違いないでしょう。

 

 

高級ハンドクリームで癒してあげたい

ギフトセットになっている高級ハンドクリームの内容もものすごいことになっています。こちらのハンドクリームの名前は、ヴィーナスローザハンドクリームで、基材はダマスクローズであり、こちらは国産の無添加という大変貴重なものとなっています。大切に育てられたダマスクローズを朝、一つ一つ出て摘んだもののみ使用しているという、とても高価な内容となっています。ダマスクローズはその濃厚な香りが特徴であり、濃厚な薔薇の香りが手に広がって、彼女の心はときめくはずです。もちろんダマスクローズは各種化粧品に使用されるほど、お肌を守る効果が高い美容成分です。お肌の収れん作用やキメを整える効果も期待できるので、使い続けることでハリやツヤを取り戻すことができます。

 

ヴィーナスローザハンドクリームの成分はこれだけではありません。その他7つのオーガニック成分認証成分が配合されています。それらを挙げると、まず高い保湿効果があるとして有名なシア脂、お肌を引き締めたり、保湿効果があるとされている、タチジャコウソウ花/葉エキスが含まれています。その他、天然の保存料としても有名であり、お肌を整える効果が高いとされるローズマリー葉エキス、抗菌・収れん効果があり新陳代謝を促進するセージ葉エキス、別名ローズゼラニウムとも呼ばれ、お肌にハリとツヤを与えるニオイテンジクアオイ油、皮膚の細胞を活性化してお肌にハリや潤いを与えることができるパルマローザ油、肌馴染みが良く、お肌を柔らかくして水分の蒸発を防ぐ効果が期待できるオリーブ果実油も含まれています。

 

これらのオーガニック成分の他にも、海洋深層水から抽出された海塩と海水が含まれています。海洋深層水には人の中に含まれるミネラルのバランスが似ていることから、お肌に取り入れることで、お肌を整える効果が期待できます。

 

ユズから抽出されたエキスも配合されており、これには、人型セラミドに近い植物系セラミドが含まれています。そのためお肌に潤いとハリを与えてくれます。

 

最後に、美容成分として有名なヒアルロン酸とコラーゲンも配合されています。どちらの美容成分も抜群の保湿効果を期待できますから、塗り続けることでお肌をもちもちに仕上げてくれます。

 

ヴィーナスローザハンドクリームは、ハンドクリームとは思えないほど、品質が良く、そして美容効果が高い成分が沢山配合されています。女性にとって手は気を抜きたくない部位であり、この部分をケアするハンドクリームというアイテムは、多くの女性に好まれます。1日の終わりに、自分が贈った濃厚な薔薇の香りがするハンドクリームを大切な彼女が手に塗ってくれていたら、とても嬉しいですよね。しかもセットになっているテディベアを可愛がってくれていたら、贈った甲斐があるものです。可愛らしいこのセットのお値段はなんと、5,940円なので、彼女の喜ぶ顔がみたいなら、選択肢に入れておくことをおすすめします。

 

可愛いものが好きな彼女を喜ばせよう!

可愛いテディベアと高級ハンドクリームのギフトセットをもらって嫌な顔をする彼女はいないでしょう。ギャランティーカードもついていますから、自信を持ってプレゼントしてあげてください。