My Cart

Close

~喜んでいただけるを形にシアーズジュエリー~

彼女・奥さん・女友達など女性へのプレゼント特集

女性へのプレゼントにジュエリーを贈りたい

女性へのプレゼントとして人気が高いジュエリーですが、一口にジュエリーと言っても多少多様です。受け取る側の女性と自分との関係によって、どんなアイテムがピッタリなのか異なりますし、予算の面も違ってくるのではないでしょうか。

女性へのプレゼント選びで失敗しないためには、どんな点に注意しながらジュエリー選びをするのが良いのでしょうか。ここでは、相手との関係別におすすめの商品をご紹介しましょう。

 

女友達へのプレゼントはどうする?

女友達へジュエリーをプレゼントするなら、贈る側にとっても受け取る側にとっても、あまり気持ちの面で負担が大きくなりすぎないカジュアルなアイテムがおすすめです。

例えば、Searsからラインナップされているオープンハートのネックレスの中には、シルバー素材で誕生石がセッティングされているキュートなアイテムが人気ですが、ネックレスだけではなくて可愛いピンクのテディベアもセットで添えてあげると、受け取る側は楽しく気軽に受け取りやすくなるでしょう。

 

恋人関係にない女友達の中には、高級志向や本物志向の人がいるかもしれません。しかし、女友達という関係でプレゼントをする場合には、あまりロマンチックな雰囲気や高級感を感じさせないカジュアルな路線でジュエリー選びをするのがおすすめです。受け取る側の負担になってしまうと、女友達との友情関係がギクシャクしてしまうリスクがあるので注意したいものです。

 

彼女へ贈るなら品質重視

交際している彼女へジュエリーをプレゼントするなら、品質重視のアイテムを選びたいものです。例えばSearsからラインナップされているネックレスやブレスレットの中には、品質重視で選びたい人におすすめのシルバー素材のアイテムが充実していますし、誕生石をセッティングすればさらに気持ちを込めることができるでしょう。

指輪を贈りたいけれどハードルが高い気がするというカップルや、お揃いでペアのアクセサリーが欲しいという人にとっても、Searsなら素敵なアイテムが豊富にラインナップされています。

 

奥さんへのプレゼントは本物志向がオススメ

普段家庭をきりもりしてくれる奥さんへジュエリーを贈るなら、愛する気持ちと一緒に感謝の気持ちも込めてジュエリーという形で表現したいものです。

Searsではシルバー素材やゴールド素材のアイテムも数多く取り扱っていますが、奥さんへのプレゼントとして人気が高いのは、やはりプラチナ素材でダイヤモンドと組み合わせでラグジュアリー感がアップするネックレスやピアスなどのアイテムです。

ダイヤモンドの大きさが大きくなると価格もアップしてしまいますが、Searsならリーズナブルな価格帯で購入できるアイテムも充実しているので、予算やイベントなどに合わせてピッタリのものを選べます。

 

女性が喜ぶテディベアとのセットが大人気

女性にジュエリーを贈る際には、ジュエリーだけをラッピングして渡しても良いですが、ワンポイントとしテディベアをつけることによって、ロマンチックな雰囲気を高めてくれたり、カジュアル感をアップできるなどの効果が期待できます。

Searsのジュエリーの中には、可愛いピンク色のテディベアと素敵なアクセサリーがセットとなっているものがたくさんあるので、もしも女性へのギフトとして購入する場合にはぜひギフトセットも検討してみることをおすすめします。

Searsのテディベアセットは、可愛いテディベアがついてくるだけではありません。ギフトバッグがとても可愛いいデザインになっているのが特徴で、なんとバッグからテディベアの足がはみ出しているというキュートで遊び心満載のデザインになっているのです。女性の中には、ギフトバッグ欲しさにアクセサリーを購入するという人もいるのだとか。

 

ロマンチックな雰囲気をアップしてくれるフラワープレゼント

Searsでは、プリザーブドした薔薇とアクセサリーがジュエリーボックスの中に入ったギフトセットも人気があります。薔薇の色はホワイトトレッドがあり、セットにできるジュエリーの種類は豊富なので、満足できるギフトセット選びができるでしょう。

プリザーブドフラワーとして使われている薔薇はダイヤモンドローズと呼ばれる美しいタイプで、水をあげなくても枯れる心配がなく、いつまでも美しい姿を維持することができます。また、ギフトボックスはそのままジュエリーボックスとして使えるので、アクセサリーや薔薇、そしてジュエリーボックスを見る度にあなたのことを思い出してくれることは請け合いです。

 

女性へのプレゼント、予算はどうすればよい?

女性へのプレゼントでジュエリーを贈る場合、気になるのはやはりどのぐらいの予算が適正かという点ではないでしょうか。ジュエリーブランドとして人気のSearsでは、シルバーやサージカルステンレス素材なら、1万円以内で素敵なアイテムが豊富にラインナップされていますし、プラチナとダイヤモンドという高価な組み合わせでも5万円以内でゴージャスなジュエリーを保証書付きで購入できます。

日本全国送料無料、無料ラッピング済、最短翌日配送