クリスマスプレゼント

年に1回のクリスマスは恋人たちにとって大切な記念日です。2人の思い出を増やせる特別な日ですから、プレゼントは必須。でも、彼女へのクリスマスプレゼント選びは難しいという男性が多いのも事実です。お付き合いしている長さや彼女の年齢によって、プレゼントしたいアイテムは変わってきます。

 

高校生の彼女におすすめのクリスマスプレゼント

どの年代の女性に聞いても、クリスマスに彼からもらいたいプレゼントはダントツでアクセサリーです。

高校生の彼女にはシアーズのピンクゴールドオープンハートネックレスがおすすめです。誕生石とダイヤモンドが入っているので、彼女にとって特別なプレゼントになるでしょう。誕生石を身に着けていると幸せになれると言われています。彼女の幸せを祈って贈ればきっと喜ばれるはず。ネックレスにはテディベアがついています。キュートなピンク、王道のブラウンの2色から選べます。

 

大学生の彼女におすすめのクリスマスプレゼント

 大学生の彼女に贈るクリスマスプレゼントなら、シアーズのクロスハートネックレスがおすすめです。クロスに誕生石とダイヤモンドがはめ込まれたオープンハートを組み合わせた個性的なデザイン。カジュアルなファッションにもガーリーなコーデにも、コンサバにもマッチします。

 

ネックレス レディース クロス ハート 十字架 ダイヤモンド 誕生石

 

 

シアーズ1粒誕生石ブレスレットも、大学生の彼女におすすめのクリスマスプレゼントです。1粒石のジュエリーがはめこまれたシンプルなデザインの華奢なブレスレットは、彼女の手首をより細く美しく見せてくれます。女の子なら誰もが好きなテディベアがセットになっています。キュートなものが好きな彼女にも、大人っぽい彼女にも喜ばれそうです。

 

ブレスレット レディース 1粒 12 誕生石 ダイヤモンド

 

 

社会人の彼女におすすめのクリスマスプレゼント

 大人っぽくなった社会人の彼女には、シアーズ1粒ダイヤモンドプラチナピアスを贈ってみましょう。1粒ダイヤのピアスは、オフィスからフォーマルまでさまざまなシーンで活躍します。社会人の女性なら1つは持っていたいアクセサリーなので、彼女はきっと喜ぶでしょう。

 

ダイヤモンドピアス 一粒ダイヤ 計 0.3ct Pt900 プラチナ ピアス K18YG K18PG

 

 

ピアスはできないという彼女には、シアーズの1粒ダイヤモンドネックレスブリザードフラワーボックスギフトセットはどうでしょうか。天然ダイヤモンドの1粒ネックレスは、6本爪でセッティングした飽きの来ないデザインです。美しさを失わないブリザードフラワーがセットになっています。ローズブリザードフラワーは情熱的なアンティークレッド、クールなプラチナホワイトの2色からお好きな方を選べます。ベルベットのようなブリザードローズは色あせにくいため、お部屋に飾っていつまでも楽しむことができます。

 

 

 

年に1回の恋人たちにとって大切なイベントですから、喜んでもらえるプレゼントを贈って、2人の関係をよりいっそう確実なものにしましょう。