20代の彼女が必ず喜んでくれる誕生日プレゼントとは

20代の彼女に誕生日プレゼントをしたい!

彼女のお誕生日プレゼントを探しているけれども、何をあげて良いかわからないという男性は多いものです。付き合い始めてまだ間もない頃は、彼女の好みがよく分からないですし、付き合ってもう何年か経っていると、プレゼントがマンネリになってしまいがちなので、どんな物を贈ったら良いか、大抵の男性は困ってしまうでしょう。

特に20代の女性は、学生から社会人へと大きく変化する時期ですから、彼氏のことだけでなく、仕事や自分自身のことについて、色々なものに興味を持ちがちです。20代になると、そろそろ周りが結婚していき始めますから、結婚についても意識してくる年代でしょう。そんな色々なことに興味を持っている20代彼女が喜んでくれるお誕生日プレゼントには何を選んだら良いのでしょうか。

 

20代女性がもらって嬉しいもの

20代女性は戸惑いも多いけれども、夢や希望に満ち溢れている年代です。そんな彼女が毎日愛用できて、明るい気分になれるプレゼントを選んであげることが大切です。ある調査によると、20代の女性がもらって嬉しいアイテムは、お財布や時計などがありますが、堂々の第一位に輝いたのは、ネックレスなどのアクセサリーです。

ネックレスであれば、華美なデザインでなければ、プライベートだけでなく職場でも身に着けることができるから持っていて重宝するからです。もしネックレスを選ぶのなら、職場でも付けていけることを考えて、シンプルなデザインのものを選んであげてください。ハートのモチーフや、ストーンがついているものなど、シンプルだけど落ち着いたデザインのものが、20代の女性に大変人気があります。

20代の女性向けのネックレスブランドはたくさんありますが、その中でもモデルとのコラボで若い女性に大変な人気となっているSearsがおすすめです。プリザーブドフラワーが付いたハート形のネックレスは、20代の女性がもらって喜ぶアイテムのランキング上位に来ています。

 

Searsのプリザーブドフラワー付きネックレスがおすすめ

プリザーブドフラワーがついているハート型のネックレスには彼女の誕生石を付けることが出来るので、お誕生日という特別な日にぴったりのプレゼントと言えます。

例えば1月であれば、誕生石であるガーネットの誕生石のついたネックレスを贈ってあげることができます。女性は誕生石を大切な人から贈られることで、幸せになるということを知っている人が多いので、ぜひ彼女の誕生日プレゼントには、誕生石がついたネックレスを贈ってあげるべきでしょう。このネックレスには誕生石だけでなく、天然のダイヤモンドが2つも付いているので、彼女のデコルテをより素敵に輝かせてくれること間違いなしです。

天然のダイヤモンドに関しては、品質証明書がきちんと添えられていますから、安心して彼女に贈っても大丈夫です。

 

驚きのプリザーブドローズ

ハート形のネックレスで、誕生石やダイヤモンドがついているものは、正直言ってSearsでなくても、手に入れることができます。それでもなお、Searsを彼女の誕生日プレゼントにおすすめする理由は、付属のプリザーブドローズがとてもロマンチックだからです。

こちらのプリザーブドローズは「AMOROSA(アモローサ)」と名付けられているもので、スペイン語で「愛」という言葉を含む特別なバラとなっています。花弁には本物のダイヤモンドのラメが散りばめられているので、まさに輝くような美しさを放ってくれるのです。

AMOROSAに使用されているバラは、赤道直下の国であるエクアドルで栽培されたものです。生産から加工後に至るまで、傷が無いか、色は良いか、形は良いか、巻きの形状は良いかなどを、厳しく検査されて、検査に合格したもののみ、AMOROSAに使用されるのです。ですから、AMOROSAのバラは、どれも大輪で、花弁が厚く、巻きがエレガントとなっているので、バラを単体で贈っても、十分な存在感を感じられるものとなっています。そんな特別なバラに、天然ダイヤモンドをあしらっているので、その光沢感、高級感、重厚感に、大切な彼女はノックアウトでしょう。

AMOROSAはアンティークレッドと、プラチナホワイトの2色から選ぶことができます。レッドの花言葉は、「愛情」や「あなたを愛します」、ホワイトの花言葉は、「相思相愛」、「純潔」となっていますから、彼女の雰囲気にぴったりのカラーを選んであげてください。

ハート形のネックレスとプレミアムなバラのセットだけでも、サプライズ感たっぷりなのに、この二つを素敵なフラワーボックスに入れて贈ることができます。ボックスの上段にはAMOROSAを、下段にはベルベット地のクッションに保護された、ネックレスが入っています。ボックスには写真やカードを入れることができるので、素敵なメッセージを添えて、大切な彼女にプレゼントしてあげてください。