もらってうれしいプリザーブドフラワーギフトBOXの画像

何をプレゼントしたら良いか迷ったときにはプリザーブドフラワー

「彼女にプレゼントを贈ったら良いけれど何を贈ったら良いか分からない」と思っている方におすすめの品物が「プリザーブドフラワー」です。プリザーブドフラワーがおすすめの理由は、次の4つです。

 

1.持ち運びしやすい

1つ目は、持ち運びしやすいからです。プリザーブドフラワーにも色々な種類があって、よく選ばれるのがボックスタイプです。ボックスタイプであれば生花の花束と違って、素敵な紙袋に入れて運べます。花束だと持ち歩くのに恥ずかしいという男性でも、プリザーブドフラワーであればその心配はありません。また、水を必要としないので、デート中に花がしなしなになってしまわないか気にしなくて大丈夫なことも、よく選ばれる理由です。

 

2.インテリアとして飾りやすい

2つ目は、インテリアとして飾りやすいからです。生花の花束もインテリアとして良いですが、お手入れが大変です。茎を切ったり水の入れ替えをしたりしなければなりません。プリザーブドフラワーは、もらったそのまま飾れます。アレンジ好きな人であれば、他のインテリアと上手く併用して飾る場合もあるので、使い勝手が良いという意味でも好まれる品物です。

 

3.長く手元に置いて頂ける 

3つ目は、長く手元に置いて頂けるからです。生花はもらったその場は嬉しくても、どんなにお手入れをしてできるだけ長く飾れるようにしたとしても、限界があります。しかし、プリザーブドフラワーであれば、長く手元に置いておけます。さらに特別感のあるデザインにすればそのまま飾れるので、記念として贈りたい方に好まれます。

 

4.お花が苦手な方にもおすすめ 

4つ目は、お花が苦手な方でも外れないからです。「女性でお花が苦手な方っているの?」と驚かれるかもしれませんが、実は中にはいます。もちろん、ほとんどの女性は生花をもらうと喜ばれるのですが、「お花をもらっても……。」と喜べない方がいるのも事実です。しかし、プリザーブドフラワーとなると別です。お花が喜べない女性の多くは、「花束を持って帰る道中が恥ずかしい」「お手入れができないから申し訳ない」という思いでいます。

そのお花が苦手な方の苦手部分を解消できるのが、プリザーブドフラワーです。お手入れ不要ですし、可愛い紙袋に入れてしまえば、仰々しさもありません。

 

プリザーブドフラワーギフトセット人気ランキング

「せっかくの記念日のプレゼントだし、プリザーブドフラワーだけっていうのも」と思っている方もいることでしょう。そんな方におすすめなのが、プリザーブドフラワーギフトセットです。どれを選んだら良いか分からない場合は、人気ランキングをチェックするのが良いです。

 

人気ランキング第1位は、「ネックレスレディース1粒キュービックジルコニアプリザーブドフラワーローズ薔薇ギフトセット」です。1粒キュービックジルコニアのネックレスと、プリザーブドフラワーとなった薔薇が一緒になったギフトセットです。キュービックジルコニアは6本爪のシンプルなデザインで、どんなシーンにも合うようなモチーフとなっています。定番のデザインなので、嫌がる女性はいないでしょう。薔薇のカラーはプラチナホワイトとアンティークレッドから選べます。

ネックレス レディース 1粒キュービックジルコニア プリザーブドフラワー ローズ 薔薇 ギフトセット

 

人気ランキング第2位は、「ネックレスレディース1粒ダイヤモンド6本爪プリザーブドフラワーローズ薔薇ボックスギフトセット」です。ダイヤモンドネックレスといえば、定番であり多くの女性に喜ばれるネックレスです。シーンを選ばないネックレスなので、1つ持っておくと使い勝手が良いです。1粒の天然ダイヤモンドが6本爪の台座に乗せられているデザインです。プリザーブドフラワーも飾っておけるので、特にシンプルなものを好む女性に喜ばれるのではないでしょうか。

ネックレス レディース 1粒 ダイヤモンド 6本爪 プリザーブドフラワー ローズ 薔薇 ボックス ギフトセット

 

人気ランキング第3位は、「プリザーブドフラワーローズギフトセットネックレスレディースオープンハートダイヤ誕生石ピンクゴールド」です。ハート型のモチーフにダイヤモンドと誕生石があしらわれたネックレスと、薔薇のプリザーブドフラワーがセットになったギフトセットです。普段から可愛らしい小物を身に着けている女性に喜ばれるプレゼントではないでしょうか。

プリザーブドフラワー ローズ ギフトセット ネックレス レディース オープン ハート ダイヤ 誕生石 ピンクゴールド

 

4位は、「エルメスHermèsソーププリザーブドフラワー薔薇ダイヤモンドローズ小物入れ」です。エルメスの石鹸と薔薇のプリザーブドフラワーがセットになったギフトセットです。まだお付き合いをしていない女性や、実用性のあるプレゼントを好む女性に喜ばれるプレゼントです。お付き合いをしていない男性からいただくジュエリーほど、どうしたら良いか分からないものはありません。消耗品であれば、女性も気兼ねなく使えます。

エルメス HERMES ソープ プリザーブドフラワー 薔薇 ダイヤモンドローズ 小物入れ 1218-hs25 並行輸入品

 

5位は、「ネックレスレディースオープンハートプリザーブドフラワーローズ薔薇ボックスギフトセット」です。オープンハートの中心にキュービックジルコニアがあしらわれたデザインです。ピンクゴールド・イエローゴールド・シルバーの3種類から選べます。ダイヤモンドローズが入ったジュエリーボックス付きです。

ネックレス レディース オープンハート プリザーブドフラワー ローズ 薔薇 ボックス ギフトセット