人気のテディベアギフトセットの画像

記念日こそ彼女にテディベアを贈ろう

女性が贈り物としていただいたときに、ほぼ間違いなく喜んでくれるのが「テディベア」です。「大人の女性にぬいぐるみの贈り物なんて」と思う方もいるでしょうが、その愛くるしい見た目から、「大嫌いだ」と言い切ってしまう女性は、年齢を問わずほとんどいません。しかも、記念日のプレゼントとして最適な理由として、3つのことがあります。

 

1.女性に人気

1つ目は、女性に人気であるからです。前述したように、テディベアを嫌いな女性はほとんどいません。なぜ嫌いな女性がほとんどいないのかというと、触り心地の良い質感と可愛さが愛されているからです。男性の中にもぬいぐるみが好きという方がいるくらいです。したがって、よほどの理由がない限り、テディベアをもらって嫌な思いをする女性はほとんどいません。

 

2.サプライズに使いやすい

2つ目は、サプライズに使いやすいからです。テディベア等のぬいぐるみの役割は、何もただ「可愛い!ありがとう!」だけではありません。テディベアに別のプレゼントを持たせることによって、より可愛さ満点の演出をすることができます。つまり、プレゼントはテディベアだけではないということです。

 もちろん、男性から直接手渡しされるのも嬉しいものですが、テディベアがそれを演出することによって、男性からの「喜ばせたい」という思いを最大に感じられます。そのため、サプライズの演出として贈る方が多いのです。

 

3.お部屋のインテリアとして

3つ目は、部屋に飾れるからです。どんなに好き合っている男女であっても、一緒に住んでいない限りは、毎日会えないことがほとんどであることでしょう。そんなときに、彼から贈ってもらったテディベアが部屋にあると、いつもそばにいるかのような安心感を与えられます。また、テディベアは可愛らしいので、部屋にちょっと置いてあるだけで、インテリアとしても最高です。

 

テディベアギフトセット人気ランキング

一口にテディベアといっても、どんな贈り物と一緒にプレゼントしたら良いか迷うところです。そこで、テディベアのギフトセットで人気ランキングをチェックするのがおすすめです。

 

人気ランキング第1位が、「テディベアぬいぐるみオープンハートネックレス」です。累計販売4万本を突破している人気商品で、テディベアが持っている箱の中にハートのネックレスが入っています。さらに、ハートのネックレスには、誕生石が埋め込まれています。女性にとって、誕生石のアクセサリーは嬉しいものです。誕生石を選べることが、この商品の人気のポイントです。

テディベア ぬいぐるみ オープン ハート ネックレス レディース 月 誕生石

 

人気ランキング第2位は、「ネックレスレディース1粒ダイヤモンド0.1ctテディベア付」です。0.1カラットのダイヤモンドの付いたネックレスとテディベアがセットになった商品です。天然のダイヤモンドがあしらわれているので、特別な記念日の日に喜ばれるお品物です。

何かをモチーフにしたものだと、少し若い人のイメージがあって敬遠されますが、こちらは1粒ダイヤモンドです。若い人がつけても大人の女性がつけても似合うネックレスとなっています。年齢を選ばないネックレスなので、「どんなものが好みか分からない」という場合でも、外れのないプレゼントです。

 

ネックレス レディース 1粒 ダイヤモンド 0.1ct テディベア付

 

人気ランキング第3位は、「ネックレスレディーステディベアぬいぐるみセットムーン誕生石ダイヤモンド」です。こちらは、月をモチーフにしたネックレスで、誕生石だけではなく、ダイヤモンドも埋め込まれています。甘いネックレスが苦手という方でもムーンモチーフはつけやすく、ダイヤモンドもあしらわれていることで、誕生石だけよりも高級感があります。

ネックレス レディース テディベア ぬいぐるみ セット ムーン 月 誕生石 ダイヤモンド

 

人気ランキング第4位は、「ネックレステディベアぬいぐるみギフトセット2連リングトップダイヤモンド誕生石」です。指輪をモチーフにしたネックレスとなっており、台座には誕生石とダイヤモンドがあしらわれています。2連リングのデザインなので、2つの指輪が絡まりあっています。

 シンプルなデザインがお好きな女性に贈るのにおすすめで、特にお付き合いされている方や奥様へのプレゼントに最適です。2つのリングが絡まり合っているので、会えない間もいつでも傍にいられるようなメッセージ性があります。派手なデザインではないので、年齢を選ばないネックレスです。

ネックレス レディース テディベア ぬいぐるみ ギフトセット 2連リング トップ ダイヤモンド 12誕生石

 

5位は、「エルメスソープテディベアぬいぐるみ」です。エルメスの石鹸とテディベアがセットになったギフトセットです。ジュエリーボックスも一緒についてくるので、すでに贈りたいジュエリーを別で見つけられている方にもおすすめのギフトセットです。また、エルメスのソープは普段自分では買わないような品物なので、喜ばれるプレゼントです。

エルメス HERMES ソープ テディベア ぬいぐるみ ハート ジュエリーボックス ギフト セット tdt-01-hs25 並行輸入品