一粒ダイヤモンド ピアス レディース 計 0.3ct Pt900 プラチナ ピアス 4月誕生石の画像

結婚して信頼関係が出来上がり、家族になり、恋人時代よりも二人の絆は強固になったけれど、ついつい記念日や誕生日プレゼントなどは忘れがちになってしまったという方も多いのではないでしょうか。

忙しい日常に飲まれてしまい、ついうっかり忘れてしまう!なんて気持ちも分からなくはないですが、クリスマスや、記念日、バレンタインデーや誕生日などにプレゼントを贈ることは、奥さんに日頃の感謝と変わらぬ愛情を伝えるのにぴったりです。サプライズでプレゼントを贈ることによって、二人の間の愛情もますます深まること間違いなしです。

しかし、気合いを入れれば入れるほど、何を贈ったら喜んでもらえるのか、迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。この記事では、妻が喜んでくれるプレゼントをご紹介します。

 妻が夫からもらいたいプレゼントとは?

恋人時代だけではなく、結婚してからも、結婚記念日やお誕生日、クリスマスなど、お祝い事を大切にする女性は多いです。普段はお互い忙しくてなかなか愛情を伝える機会がなくても、女性が大切に思っている日をちゃんと覚えていてくれて、一緒に祝ってくれると、とても嬉しいものです。

そんな奥さんが、記念日やイベント時に旦那さんからもらえたら嬉しいなと思うプレゼントのナンバーワンはアクセサリーです。しかし、一口にアクセサリーと言っても、様々な種類がありますよね。

また、女性にとっては、アクセサリーは普段から毎日使用するものですので、意外と厳しい目で選んでいる方が多いのも事実です。

奥さんのファッションや好みを把握することがとても重要です。奥さんが職場に行く時、おしゃれをして出かける時など、どんなアクセサリーをつけているかを注意して見て見ましょう。パーツが大きいのか?ネックレス、ピアス、リング、ブレスレットなど、どの種類を多く持っているか、毎日つけているかを把握しておくだけでも、何を選べば良いのか見えてきます。

また、贈る側からすれば、せっかくプレゼントするのだから、毎日つけてくれたらうれしいなと思うのも正直な気持ちですよね。そのためには、妻が毎日日常で身につけられるデザインを選ぶことが大切です。

 

誕生日に、絶対外さないアクセサリーのプレゼント

それでも迷ってしまったときにオススメなのは、シンプルなデザインのものを選ぶことです。大ぶりのアクセサリーやクセの強いデザインなどは、身につけるファッションを引き立てもしますが、逆に似合わないファッションと一緒に身につけるとケンカしてしまいます。かわいいんだけど身につけられない、と言った事態が起こりやすくなってしまうアイテムとも言えます。その点、シンプルなデザインにしておけば、ジーンズなどのカジュアルなスタイルからドレッシーな場面まで、幅広く身につけることができます。

 

おすすめのダイヤモンドアクセサリー

古き良きアメリカ映画の名台詞でもあるように、ダイヤモンドを嫌いな女性はいないと思って間違いありません。

妻が絶対に喜んでくれるプレゼントを選ぶなら、ダイヤモンドが必要です。ダイヤモンド、と聞くと、とても高いのではないかと思い、あきらめてしまう人も多いのではないでしょうか。

しかし、ダイヤモンドはカラット数やクオリティ、その他にも様々な要素が絡み合い値段がつけられます。ですから、実際は手の出しやすい値段のダイヤモンドのアクセサリーもあるのです。

最近では、プレゼントとして人気なだけではなく、女性から指名買いがくるというほどの人気があるのが、Sears(シアーズ)という日本のジュエリーブランドのギフトセットです。

Sears(シアーズ)のダイヤモンドネックレスは、女性の憧れであるダイヤモンドを0.1カラット使用しており、本物のダイヤモンドとシルバー925を使用してています。

ネックレス レディース 1粒 ダイヤモンド 6本爪 プリザーブドフラワー ローズ 薔薇 ボックス ギフトセット

ネックレスの定番としてずっと使用できるような、落ち着いていてエレガントなデザインに加え、本物のダイヤモンドの輝きが眩しい本格的なジュエリーとなっています。またバラの花が付いた特別ボックスに入っているのも、ロマンチックです。

また、Sears(シアーズ)ではダイヤモンドのピアスも展開しています。こちらは、ダイヤモンドを0.3カラット使用しており、これぞ、ザ・シンプルでいて、贈る人の年齢やファッションを選ばない、誰からも喜ばれるプレゼントです。一粒ダイヤモンドですので、とてもシンプルですが、そのダイヤモンドの輝きが女性の顔まわりを華やかに見せてくれます。

一粒ダイヤモンド ピアス レディース 計 0.3ct Pt900 プラチナ ピアス 

ピアスもネックレスもとても使いやすく、ジーンズのようなラフな格好でも、シンプルで抜け感のあるおしゃれができますし、ドレスなどの華やかなファッションでアップスタイルなどをしたときでも、キラキラと目立つ輝きを放ってくれます。また、いくつかピアスが空いている方でも、重ねづけもできるので大変便利です。

 

大好きな人からの心のこもったプレゼントは、なんでもうれしいものですよね。ダイヤモンドは女性の永遠の憧れであり、また一生身につけられるプレゼントです。日頃の感謝とこれからも一緒に歩んで行こうねという思いを込めて、ダイヤモンドを贈ることをおすすめします。