テディベアーぬいぐるみ

テディベアが持つハッピーなジンクスを知っていますか?

クマのことを英語で「BEAR(ベア)」と言いますが、このBEARという言葉には、その他に「産む」「耐える」などという意味もあるそうです。そのため、つらいことがあっても耐えて幸せになれるように、子宝に恵まれて幸せになるようになどという願いも込めて女性へのプレゼントとしても贈られるようになったそうです。

そんな幸せを呼ぶテディベアですが、Srarsにはテディベアとネックレスを組み合わせたギフトセットが豊富に用意されているので、その中でもオススメのテディベアギフト4点をご覧いただきぜひお好きな物を見つけていただければと思います。

 

まずご紹介するのはセットのベースとなるテディベア。

メインのカラーはパールホワイト、ピンク、ブラウンの3色から選ぶことが出来ます。ふわふわの毛並みに癒されるパールホワイト、女の子らしくラブリーなものが好きな方におすすめのピンク、オーソドックスなブラウンであればかわいくなりすぎないので年代も選ばず喜んでいただけるでしょう。

その他にも単品ではビビットなイエローカラー、ミントカラーのご用意もあります。

テディベアぬいぐるみ

テディベア ぬいぐるみ くま ハート型ジュエリーボックス セット

 

テディベアの首元にはハード型のジュエリーケースが付いていて、このジュエリーケースの中にネックレスをセットしてプレゼントできるようになっています。ジュエリーケースはテディベアから取り外して使うこともできるので、アクセサリーを持ち運ぶときのケースとして使うことも出来ます。

テディベアのギフトを選んだ場合は専用のギフトバッグがついているのですが、これがまたたまらなくかわいらしいデザインです。テディベアの頭と足が袋から出る形に設計されているので、プレゼントとして渡した瞬間に思わず笑みがこぼれること間違いなしですね。

 

それではテディベアとセットにできるネックレスにどのようなものがあるかご紹介していきます。

 

ネックレス レディース 月 誕生石 ダイヤ オープン ハート テディベア ぬいぐるみ ギフトセット

オープンハートは流行りすたりが無いデザインですので、幅広い年代の女性から愛され続けていて、たくさんある中で一つは持っていて困らないアイテムです。

シルバー925の素材にロジウムコーティングを施すことでプラチナにも劣らない輝きをもち、お手入れも簡単なので、長くお使いいただく場合も安心です。

オープンハートには天然のダイヤモンド2つに誕生石を加えた合計3つの宝石があしらわれた上品かつ華やかなデザインです。ハートなのでかわいらしさはありますが、邪魔しない大きさなのでフォーマルなファッションでも、カジュアルなファッションでも幅広く対応できる逸品です。

 

ネックレス レディース テディベア ぬいぐるみ セット ムーン 月 誕生石 ダイヤモンド

テディベアぬいぐるみとクレッセントムーン誕生石ネックレスギフトセット

続いてご紹介するのは三日月のモチーフのネックレスです。

ぷっくりとした立体的なシルバーの三日月の上には誕生石の天然ダイヤモンドがあしらわれていて、夜空に輝く月と星を連想させるデザインは大人っぽさに加えて神秘的で色っぽい印象を与えてくれます。誕生石の色によっても印象が変わってきます。お守り的に誕生石を持ち歩くのも良いですし、好きな色で選んでしまうのもありですね。

ハートのモチーフに比べると少しクールなイメージになるので、シンプルなデザインや大人っぽいデザインを好まれる方におすすめです。

 

ダンシングストーン ハート ネックレス レディース テディベア ぬいぐるみ

ダンシングストーン ハート ネックレス レディース テディベア ぬいぐるみ sp10-0001-tdt-01

3点目にオススメするのがダンシングストーンのネックレスです。

シアーズブランドのオリジナルデザインであるラブハートネックレスのメインのストーンをダンシングストーンにして、輝きを増してキラキラと胸元を華やかにしてくれます。

ダンシングストーンとは、ストーンをデザインの中に埋め込むのではなく、左右2ヶ所だけを固定して前後に揺れるように取り付けることで、ストーンだけが振動するようになっていて、前後に石が踊るように揺れることからダンシングストーンと呼ばれます。動くことで光を多く反射し、その分輝きが倍増して華やかに見えます。

 

ネックレス レディース テディベア クロス ハート 十字架 ダイヤ 誕生石

最後にご紹介するのは十字架とハートを組み合わせたモチーフに誕生石があしらわれたデザインのネックレスです。

シンプルな十字架の上にシェイプされたハートがかかっていてそのハートには天然ダイヤモンドと誕生石の二つの宝石がセットされています。

十字架とハートは取り外すことが出来るので、気分によって十字架だけ、ハートだけと使い分けることも出来ますので、一つのプレゼントで何通りも楽しめるのがうれしいですね。

 

しあわせを呼ぶテディベアのネックレスギフトセット4点、どのデザインが気に入っていただけたでしょうか?

ネックレスだけでも十分うれしいプレゼントですが、こんなにかわいいテディベアと一緒に贈られたら喜びも数倍増しですよね。

ちょっとがんばった自分へのご褒美として購入する場合も、こんな風にかわいくラッピングされて届いたら分かっていてもうれしいものです。

どの組み合わせが良いか選択肢はたくさんなので、納得いくセットを考えて楽しんでみて下さいね。