男性へのプレゼントにカルバンクラインのアンダーウェアがおすすめ

男性へのプレゼント選びにおすすめなのが、アンダーウェアです。近年女性から男性へ贈り物として渡されることも多くなりました。

 

プレゼントにアンダーウェアはどうなのかと思われる人も多いかもしれません。本当にプレゼントして喜んでくれるのか。普段履いてくれるのか。など心配なことでしょう。

しかしアンダーウェアは日常生活でいつも身につけているものです。消耗品なのでいくらあっても困まることはありません。

昨今では百貨店の催し会やイベント会場でも、父の日フェアやバレンタインフェアなどでアンダーウェアを扱っています。中でもバレンタインデーのプレゼント売り場では、ギフトボックスとしてチョコレート+ボクサーパンツが詰まった商品も出てきてきました。特にハート柄のアンダーウェアが可愛いと人気になっています。

 アンダーウェア

アンダーウェアはメインのプレゼントとしてはもちろん、サブにもおすすめです。

また他の洋服とは違い、目に目えにくい場所だからこそ、普段は着そうにない柄のものでも喜んで着てくれることも多いです。失敗の少ない贈り物です。

 

ではプレゼントにアンダーウェアを選ぶとして、どんな柄、カラー、性能、タイプを選べば良いか迷いますよね。メンズ用とレディース用のアンダーウェアは全く製品が異なるので、どうしてよいか分からない人も多いと思います。

実は選ぶ際のポイントは年齢にあります。年代ごとに嗜好や体質などが変化していくので、贈る方の年代に注意してみるとよいでしょう。

10代~20代までの年代は比較的派手な色柄のポップなデザインを好まれる場合が多いようです。普段着をシンプルな装いにしている人も、アンダーウェアは親しい人以外では見る機会もないため、派手な柄にしているという人も見られます。

30代になると、大人の装いとしてシックなデザインのものを好む傾向にあります。色柄も20代よりはシンプルで暗いトーンのものが良いようです。これは30代になると会社の先輩や同僚、ジムなどのロッカールームや研修先など周りの人の視線を意識しているためだと思われます。万が一見られても、カッコ良い大人受けしそうなものを好んでいるからです。

40代からは体の変調が気になる時期です。お腹周りの締め付け具合や内部の蒸れなどが気にされる方が多くなるので、ゴムの伸び具合や通気性、開放性の良いものを選ぶと良いでしょう。できるだけ快適に過ごせるものを選ぶのがポイントです。

 

さらにアンダーウェアをプレゼントする際はブランド品にすると喜ばれることが多いです。普段は消耗品のため1000円以下のモノを身につけている人も多いので、ブランド品だと特別感があります。ブランド品の場合、1000円~3000円程度で求めることができます。

そしてブランド品は機能性や品質に優れています。デリケートな部分を保護してくれるため、なるべく快適に過ごせるものをプレゼントすると喜ばれます。特に下着の蒸れなどはとても気になるため通気性の良いものが好まれる傾向にあります。

プレゼントするアンダーウェアのデザインは、シンプルなものから個性的なもの、またカラーも派手なものからシックなものまで色々あります。キャラクター柄もありますが、好みがかなり分かれるので慎重にいきましょう。失敗したくないという人はブラックカラーやブルーカラーでワンポイントのロゴが入っているシンプルなデザインにしておくのが無難です。 

さらにアンダーウェアの種類ですが、トランクスやボクサーパンツ、ブリーフなどがあります。この内、ボクサーパンツが1番人気で2番手がトランクスです。それぞれ性能や丈、生地、デザインなどが異なるため、普段どのアンダーウェアを履いているかチェックしておくと良いでしょう。

 

ボクサーパンツを贈ろうと思うけど、相手の好きなデザインが分からない、今1番人気のブランドを贈りたいという人におすすめなのが、カルバンクラインです。

 

ボクサーパンツといえばカルバンクラインというほどメジャーなブランドです。

 

Sears」ではカルバンクラインのボクサーパンツを扱っています。「カルバンクライン Calvin Klein コットンストレッチ 3パック ボクサーパンツ」でサイズはSサイズ~XLサイズまであるので、どのような体系の方でもお求めいただけるようになっています。

 カルバンクライン パンツ

カラーはブラックと、ホワイト・ブラック・グレーのミックス。伸縮性のある素材を使用しているので締め付けをあまり感じません。また触り心地は柔らかく肌負担がありません。快適に過ごしていただけます。

ゴムに刺繡されたカルバンクラインのロゴはスタイリッシュでカッコ良いデザインとなっています。カルバンクラインのアンダーウェアは大人の男性の間で着用することがステイタスとなっているため、プレゼントにも喜ばれます。

3枚セットになっており、着まわせられるためお買い得です。色はシックでシンプルなデザインなのでどなたにでも合うため相手を選びません。

 

ぜひ誕生日プレゼントに、彼氏に、旦那さんに。毎日を快適に過ごせるアンダーウェアを贈ってみませんか。