男性へのプレゼントにおすすめのブランド下着3枚セット

男性の下着は、ボクサータイプが定番になってきています。トランクスやブリーフよりも下着っぽくないので、女性が気軽に贈れるようになりました。おしゃれでかっこいいボクサータイプの下着が、3枚セットになっていろいろなブランドから登場しています。彼氏や旦那さまへのプレゼントに選んでみませんか。

 

・ブランド下着は高いから自分では買わないけど、もらったら嬉しい

 

私服やスーツにはこだわっても、日常身に付ける下着にまでお金をかけることは、なかなかできないものです。毎日必要だから洗い替えは何枚あってもいいけれど、人に見せるものじゃないから、そこまでこだわらないし、ブランド下着のような高いものを買うのはもったいない、と考えている男性は多いようです。いわば、質より量の消耗品感覚かもしれません。でも、いざ人に見せるという場面ではどうでしょうか。なんでもいいというわけにはいかず、新しい下着を買ったりするはずです。

 

・人前で着替える時に身に付けていたいブランド下着

 

たとえば旅行先やスポーツをする時には、人前で着替えなければならないシーンが出てきます。そんな時に、ブランドの下着を身に付けていたら、ちょっと自信をもって振る舞えるかもしれません。部活を頑張っている高校生や、体育会運動部に所属している大学生は、人前で着替える場面が頻繁にあります。その時に、ブランド名がさりげなくポイントになっている下着を身に付けていたら、仲間から注目されること間違いなしです。

 

・合宿や最後の大会の前に、ブランド下着3枚セットをプレゼント

 

高校生くらいまでの男子は、実は下着はお母さんが購入している、という率がかなり高いのです。お母さんは、スポーツブランドはちょっと高いからノーブランドを選びがちですし、息子はなんの疑問もなくその下着をはきます。勉強に部活に忙しい高校生は、買い物に行く時間もなく、私服すらあまり持っていないことも多いものです。部活に必要なウエアや道具にはお金をかけても、下着まで高いものを買い与えるということは、まずないでしょう。高校生の彼女にとってはちょっと値段が高いプレゼントかもしれませんが、たとえば修学旅行や合宿の前、最後の大会の前のような、ここぞという場面でブランド下着プレゼントしたら、彼は本当に喜ぶでしょう。

 

同じように大学生も、もうちょっとおしゃれな下着が欲しいなと、きっと思っています。さすがに下着は自分で買うようになっているでしょうが、高いものにはなかなか手が届かない。そんな彼氏には、ブランド下着をプレゼントすることをおすすめします。彼女の株がグーンとアップするでしょう。

 

男性へのプレゼントにおすすめのブランド下着3枚セットの中から、はき心地が良いコットンストレッチの下着をご紹介します。

 

・スポーツを頑張っている男性におすすめのブランド下着3枚セット

 

ナイキのボクサーパンツ3枚セットは、股下が長いロング丈となっているのが特徴です。コットン95%、エラスタン5%の生地は、ほどよいストレッチがきいていて、はき心地がとても良いと評判です。またDRY-FITの速乾生地なので、汗をかいてもムレず快適に過ごせます。裾がまくれ上がることもなくしっかりフィットして、足さばきもよく、スポーツをする時のアンダーウェアとして最適ではないでしょうか。黒のシンプルなデザインも、アウター感覚で着替えの時に下着っぽくなりません。スポーツを頑張っている高校生や大学生の彼に、サプライズのプレゼントとして贈ったらきっと喜ばれます。機能的にもデザイン的にも、スポーツマンにぴったりな一品です。

 

・10代から20代の男性におすすめのブランド下着3枚セット

 

アメリカンカジュアルの人気ブランド、トミーヒルフィガーのボクサーパンツ3枚セットです。ウエスト部分の赤・白・紺の3色ラインと、ブランドロゴがアクセントになっている、カジュアルで若々しいデザインです。黒とグレーは定番、鮮やかなブルーは、普段こんな色を選ばない人にとっては新鮮な1枚になります。95%コットン、5%エラスタンで、ほどよいストレッチがきいた、はき心地のよい下着です。

 

・どんな男性にも喜ばれるオールマイティ―なブランド下着3枚セット

 

言わずと知れた大人気ブランド、カルバンクラインのボクサーパンツ3枚セットです。どんな男性に贈ってもきっと喜ばれる、間違いのない定番商品です。黒・白・グレーのモノトーンの3色は、ウエストのブランドロゴ部分が、これぞ「カルバンクライン」という印象を与えます。スタイリッシュで、年代を問わずだれにも受け入れられるデザインです。一方ウエスト部分がカラーになっているものは、定番品とはまた違ったインパクトがあり、黒地に映える鮮やかな色使いがとてもおしゃれです。綿95%、ポリウレタン5%の生地は、伸縮性があり肌触りもよく、はき心地がとても良い下着です。

 

男性から女性に下着をプレゼントしたら、ちょっとびっくりしてしまうかもしれませんが、女性から親しい男性へのブランド下着のプレゼントは、違和感なく喜んでもらえます。誕生日やクリスマスのプレゼントに、ぜひ選んでみてください。