プレゼントに最適なアルファベットがモチーフの18金ネックレス!彼女のイニシャルで特別感アップ!

彼女へのプレゼントを選ぶとき、豪華すぎても質素すぎても満足してもらえない!といった経験はありませんか?特別感を出しつつも、あまり派手にならず普段使いができるものが理想です。そんな理想が叶うアイテムなんてあるの?と疑っている人に紹介したいのが、イニシャル入り18金ネックレスです。彼女のアルファベットをチャームに選べば、満足してくれること間違いなしです。ネックレスだけでは物足りないと感じる場合は、ぬいぐるみやプリザーブドフラワーなどとセットになったものを選ぶとよいでしょう。

 

Searsでは、商品の返品が可能です。商品が到着してから7日間で未使用の場合に限りますが、イメージが違った場合でも安心してショッピングができます。また、届けた際と同じ状態であることが返品の条件となりますので、保証サービスが受けられない場合もあります。不安な場合は、Searsへ直接お問い合わせください。

 

■おすすめのイニシャル18金ネックレス

天然のダイヤモンドが輝く、Searsのイニシャルネックレスです。この商品は、18金のイニシャルモチーフが印象的なデザインです。全体的に高級感を感じますが、派手な印象はなく、女性へのプレゼントに喜ばれること間違いなしです。また、ネックレスのチェーンにも18金が使われているため、リッチな雰囲気を感じます。この18金はアレルギー反応が出にくい素材なので、安心してプレゼントできます。

首元を上品に着飾ってくれるのは、小ぶりで繊細なデザインのアルファベットです。目立つ大きさではないので、さりげなく首元を美しく見せてくれます。アルファベットにはそれぞれ天然ダイヤモンドが装飾されており、洗練されたネックレスとして、女性人気が高い商品になります。

 

選べるイニシャルは、AKMS、そしてTY6種類です。付属品にネックレス専用のケースがついているため、保管がしやすく、プレゼントとして渡すときにも安全です。また、プレゼントの場合はピンクのラッピングが可愛らしく、ネックレスをしっかり保護してくれます。

 

■大人女性にはプリザーブドフラワーとセットにして高級感を演出

「枯れない花」として、どの世代の女性にも人気のプリザーブドフラワーがセットになった、イニシャルネックレスもプレゼントにおすすめです。プリザーブドフラワーで使われているお花は、赤いバラです。このバラは、AMOROSAの厳選されたもので、何度も検査された特別なものです。ダイヤモンドローズと呼ばれていて、本物のダイヤモンドがラメとしてバラをキラキラと輝かせています。

また、ゴールドのネックレスと赤いバラは色合い的にも相性がよく、大人女性へのプレゼントとして喜ばれる商品です。プリザーブドフラワーは、専用のボックスに入っているので、そのまま飾っておけるため、長く愛用できます。ボックスの上段にプリザーブドフラワーが入り、下段にネックレスが収納できます。上段の蓋の部分に、メッセージカードや写真を挿入することも可能です。ギフトラッピングやショッパーも無料でつけてくれるため、自分で用意する必要はありません。商品が到着次第、そのままプレゼントすることができます。

 

 

■テディベアとネックレスがセットになった限定商品

イニシャルをモチーフにした18金ネックレスとセットになっているのは、ふわふわしていて思わず抱きしめたくなるテディベアです。テディベアのサイズは、180mm×140mmの小ぶりでインテリアとして飾っておける小ぶりなデザインです。専用のギフトバッグが付属されています。この専用ギフトバッグは、プレゼントを渡すときにテディベアが顔をのぞかせるデザインです。頭と足が見えるようになっているため、ひょっこりしたテディベアの可愛さから、かわいい物好きの女性には堪らないプレゼントになるでしょう。

テディベアは恋人へのプレゼントとしてだけでなく、家族への贈り物としても人気があります。また、女性同士で贈るシチュエーションにも人気が高い商品です。アルファベットのモチーフを家族の名前にすることもできるので、どんな方にもおすすめのギフトセットです。

プリザーブドフラワーと同様に、18金ネックレスは、単品とものと変わりません。選べるイニシャルのアルファベットも6種類のみになります。

セットのテディベアがハートのボックスを首にかけているので、そのままの状態で飾っても可愛らしい印象を感じられます。部屋の雰囲気を壊すことなく馴染んでくれるデザインのため、どんな人にもおすすめです。テディベアからハートのボックスを取り外すこともできるので、分けたい場合にも対応できます。テディベアのカラーはパールホワイトで、柔らかい手触りが女性からの人気を集めています。