誕生日プレゼントの決定版!プリザーブドフラワーとネックレスのギフトボックス

誕生日プレゼントにはプリザーブドフラワーギフトセット

プリザーブドフラワーギフトセット

女性への誕生日プレゼント選びに困ったら、プリザードフラワーとアクセサリーのギフトボックスというのはいかがでしょうか。生のお花はほどなく枯れてしまいますが、プリザーブドフラワーならいつまでもその美しさを愛でることができます。そして、女性が大好きなアクセサリーと組み合わせたギフトボックスなら、プレゼントを開けた時の素敵な笑顔を2度見せてくれるに違いありません。

 

プリザーブドフラワーギフトセットの中身

ギフトセットには、プリザーブドフラワーとオープンハートネックレスが入っています。プリザーブドフラワーは、プリザーブドフラワーの女王といわれるアモローサが使われており、見事に咲き誇る大輪のアモローサは、弾力のある花弁とベルベットのような柔らかな手触りを楽しむことができます。生花から加工された後まで、色や形、巻きの形状など、あらゆる面を幾度も厳重に検査してパスした花だけが選ばれ、その数が非常に少ないことから、まさにパーフェクトなアモローサをプレゼントにできます。アモローサに選ばれる薔薇の故郷は、「永遠の春」とも謳われるほど1年中温暖な気候が自慢の南米エクアドルです。赤道直下ならではの豊かな太陽の恵みを存分に浴びることで、クオリティーの高い大輪の花を咲かせることができるのです。

さらに、このプリザーブドフラワーはダイヤモンドローズと呼ばれることがあります。なぜなら、アモローサのプリザーブドフラワーには本物のダイヤモンドラメがまとわされているからです。キラキラと繊細に輝くダイヤモンドローズは、ネックレスと同じくらい女性に喜ばれることでしょう。まさに、女性の憧れがいっぱい詰まっているプレミアムな1輪なのです。そんなプリザーブドフラワーは、アンティークレッドとプラチナホワイトの2色が用意されています。いずれも可憐な色合いが魅力的ですが、迷った時には花言葉で選ぶというのもおすすめです。アンティークレッドの花言葉は「愛情」「あなたを愛します」、プラチナホワイトの花言葉は「相思相愛」「尊敬」「純潔」です。女性へのストレートな気持ちを花言葉に託してみるというのもプレゼントならではです。

 

根強い人気オープンハート

オープンハートネックレス

そしてネックレスは女性から根強い人気を集めるオープンハートモチーフで、12種類から選べる誕生石とダイヤモンドがセッティングされています。オープンハートは、女性のかわいらしさや美しさを引き立ててくれる愛されモチーフとしてすっかり定番になっているほどです。流行に左右されることもほとんどないので、何年経っても身につけることができるというのがオープンハートモチーフの特徴です。また、トップの大きさは約9×9mmと大きすぎないことから、オフィスでもパーティーシーンでも大活躍してくれる使い勝手の良さも魅力です。素材はシルバー925で、ピンクゴールドコートのタイプとロジウムコーティングタイプから選択することができます。誕生石は直径3mmの大きさが1石、その両脇には0.01ctの天然ダイヤモンドが繊細な輝きを添えています。もちろん、ギャランティカード(証明書)も添付されているので初めてのジュエリーでも安心です。チェーンの長さは約40cmで、アジャスターは5cmです。

 

ギフトボックスはスペシャル感満載のダイヤモンドローズボックスなので、そのままお部屋に飾っておけば素敵なインテリアになるでしょう。上蓋の裏側には写真やカードを差し込むこともでき、ネックレスをセットするベルベッド地は取り外すこともできるので小物入れとしても使用できます。

 

さらに、プリザーブドフラワーギフトセットには、さりげない想いを伝えるのに最適なエスペシャリーカードが付いています。空白スペースに日ごろはなかなか言うことのできない想いを記してみてはいかがでしょうか。

 

また、誕生月でジュエリーを選ぶだけではなく、女性の好きなカラーや宝石の持つ意味で選ぶのもおすすめです。カラーは、エメラルドグリーンやサファイアブルー、ルビーレッドなど、いずれも甲乙つけがたい素敵な魅力があります。宝石の持つ意味というのは、宝石言葉ともいわれるもので、ダイヤモンドの「変わらぬ愛」がよく知られているところでしょう。それぞれの宝石には込められた意味があります。例えばエメラルドやペリドットには「幸福」、ルビーには「情熱」という意味が込められています。

 

お届けは、ダイヤモンドローズボックスを透け感のある可愛らしいピンクの袋でギフトラッピングしています。さらにショッパーも無料で付いているのでプレゼントする時に重宝するはずです。

 

この他、プリザーブドフラワーギフトセットには、1粒キュービックジルコニアのネックレスとのセットや、ダイヤモンドのプラチナピアスとのセットもあります。いずれも石の輝きが映える6本ツメ仕様です。