特別な記念日や誕生日にプリザーブドフラワーセットをプレゼントしよう

■花束のプレゼントは女性のあこがれ

女性は、一度でいいから意中の男性から花束のプレゼントを欲しいと思っています。とくに愛情を推し量ることができる、深紅のバラの花を受け取りたいと願う女性が多いのが現状です。深紅のバラの花言葉は「愛しています(I love you)」であり、女性に対する愛情表現をしたい場合に有効です。また、愛の告白やプロポーズの際に受け取りたい花束としても根強い人気があります。夫婦間であれば、結婚記念日などの節目にもらえたらうれしい花束としてバラをあげる人も見受けられます。

 

しかし、花束を購入することは男性にとってハードルが高い事柄であることも事実です。花屋に入ることが恥ずかしいと感じる人や、注文の仕方がわからないという人もいることでしょう。また、きれいな花を持ち歩くことに慣れていない、自分には似合わないと敬遠してしまうこともあるでしょう。男性と女性の意識の差が明確になってしまうのが現状です。

 

■花束の準備に勇気がいる男性へおすすめアイテム

花屋訪問はハードルが高い、花束の持参はさらに壁が厚いと感じる男性におすすめしたいのがシアーズのプリザーブドフラワーセットです。ギフトボックスに入ったジュエリーとプリザーブドフラワーのセットで、女性の誕生日や特別な記念日に贈るプレゼントとして多くのユーザーに選ばれてます。

 

花束は恥ずかしいけれど、箱の中に詰められた花だったらどうでしょうか?それが一輪の大きなバラの花だったら、花束に匹敵するでしょう。一輪のバラには「あなたしかいない」というメッセージにもつながるようです。言葉で伝えられない思いをシアーズのプリザーブドフラワーセットが上手に伝えてくれますよ。

 

シアーズのプリザーブドフラワーセットは、ジュエリーやコスメとのセットです。プロポーズなら6本爪のリング、ホワイトデーのお返しにはコスメとの組み合わせなど、このほかにもバリエーションがあります。通信販売で購入できるので、ジュエリーショップに出向くことも恥ずかしい!という男性には最適です。

 

■シアーズのプリザーブドフラワーの魅力

シアーズのプリザーブドフラワーは、女性がもらってうれしいアイテムとして広く評価されています。プリザーブドフラワーは特殊な薬剤に生花を漬けて加工したものです。花弁が持つ風合いはそのままに、永遠に枯れない花となります。バラの産地である南米エクアドル産の大輪の深紅のバラが採用されており、手のひらサイズのボックスの中に納まる大きなバラの存在感が魅力です。色や巻きの形など、厳選されたバラをプリザーブド加工しているので、美しい見た目が楽しめます。シアーズのプリザーブドフラワーセットにセッティングされているバラは、「ダイヤモンドローズ」と呼ばれるもの。プリザーブド加工後に天然ダイヤで作られたラメをまとわせています。光が当たるとキラキラと光が反射し輝きます。キラキラしたものも女性が大好きなアイテムです。キラキラした輝きの正体がダイヤモンドだったら、さらにうれしい贈り物として認識することでしょう。

 

■おすすめのプリザーブドフラワーセット

シアーズのプリザーブドフラワーセットにセッティングされているアクセサリーは、プラチナやシルバー製の本物志向です。ダイヤモンドや天然石を採用しているので、バラのプリザーブドフラワーとセットで華やかな贈り物になるでしょう。

 

シアーズのプリザーブドフラワーセットなら、さまざまなシチュエーションでのプレゼントに最適です。ホワイトデーのプレゼントなら、ハイブランドのソープやミニ香水がセットされたものがおすすめです。誕生日プレゼントなら誕生石を当てはめたダイヤモンドチェーンリングや、エンジェルキャットのモチーフに誕生石がついたペンダントトップがついたネックレスなどがよいでしょう。また、プロポーズリングとして最適な6本爪の上品なシルバーリングもあるので特別な愛情を伝えたいときにもおすすめします。

 

お礼や餞別、お祝いのような位置づけであれば、プリザーブドフラワーがセットされたフォトフレームとハンドクリームのセットも一案です。このように、指輪やネックレス、コスメなどとの幅広いセットの取り扱いがあるので、シチュエーションに合わせた品物を選んでみましょう。

 

シアーズでは発送時に、ギフトラッピングを施した上に専用ショッパーをつけています。届いたらそのまま手渡しできるところもおすすめのポイントです。

 

■女性へのプレゼントにプリザーブドフラワーセットを贈ろう

誕生日や記念日など何らかの節目に、ジュエリーに気持ちを託して渡すことをおすすめします。花束とジュエリーのセットが一番ですが、男性にとってハードルが高いものでもあるでしょう。

シアーズのプリザーブドフラワーセットならバラの花束に匹敵する大輪のプリザーブド加工されたバラとジュエリーをセットにして渡せます。ジュエリーも女性がもらってうれしいバリエーションがそろっているので、シチュエーションに合わせてプレゼントを選びましょう。