彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキングベスト5

彼女のクリスマスプレゼントならやっぱりジュエリーが人気

ロマンチックな気分になれるクリスマスに彼女へプレゼントを贈るなら、ロマンチックな雰囲気をさらに高めてくれるジュエリーがおすすめです。Searsでは、クリスマスプレゼントとしても最適なアイテムが豊富にラインナップされていますが、その中から大人気のアイテムをランキング形式でご紹介しましょう。

 

ランキング第1位:テディベアオープンハートネックレス

オープンハートをモチーフにしたネックレスは、Searsでも人気が高いアイテムです。しかも、Searsのオープンハートは、大人気のモチーフに加えて誕生石がセッティングされているのが特徴で、彼女の誕生石を選べばお互いの距離が少し縮まることは言うまでもありません。

それに加え、Searsでは可愛いピンク色のテディベアとネックレスをセットにしたギフトセットがラインナップされているので、クリスマスプレゼントとしては一押しです。

このテディベアセットは、ただアクセサリーとテディベアがセット販売されているというだけではなく、ギフトバッグのデザインがとてもキュートな点も要チェックです。アクセサリーで喜んでもらえるだけでなく、可愛いテディベアで彼女を癒すことができる大人気のギフトセットです。

 

ランキング第2位:ペアダイヤモンドキューブネックレス薔薇ギフトセット

大人女子に大人気の薔薇ギフトセットは、水をあげなくても枯れてしまう心配がないプリザーブドフワラーとアクセサリーをセットにしています。

薔薇とセットになっているアクセアリーは、恋人なら誰もが持ちたいペアのネックレスで、金属アレルギーの人でも安心して身に着けることができるサージカルステンレス素材が使われています。

天然のダイヤモンドがアクセントとしてセッティングされているので、高級感あふれるデザインに仕上がっていますが、見る角度によってはキューブのデザインがハートに見えるという秘密も隠されています。ペアでの販売なので、恋人へのクリスマスプレゼントとしてピッタリです。

 

ランキング第3位:一粒ダイヤモンドピアス

クリスマスだからこそ、本物志向のアクセサリーをプレゼントしたいという人におすすめなのが、プラチナPt900とダイヤモンド0.3ctをコラボさせたピアスです。

つける人を選ばず、年齢を重ねても長く使える一粒ダイヤモンドは、女性なら誰もが一つは持っていたいアイテムです。指輪を贈るのは負担が大きいけれど素敵な本物ジュエリーを選びたいという人には大人気の商品ですが、普段よりもワンランクアップした素材のジュエリーをプレゼントしたい人にもおすすめです。しかもSearsのダイヤモンドピアスなら、品質保証書もついているので安心です。

 

ランキング第4位:テディベアムーン誕生石ネックレス

神秘的な月をモチーフにしたネックレスは、彼女へのプレゼントとしては人気が高いアイテムです。Searsからラインナップされているネックレスも、キュートな中に神秘的な雰囲気を秘めている月をモチーフにしたアイテムは大人気です。

Searsのムーンネックレスは、月のモチーフに誕生石とダイヤモンドがセッティングされていて、オシャレ度やネックレスの輝きをさらに高めてくれています。誕生石は大きめなので存在感がありますし、その周辺には小さなダイヤモンドがちりばめられていて、主役となる誕生石の輝きをより一層引き立ててくれています。

 しかも、テディベアとのセットにすれば、可愛いギフトバッグもついてくるので、クリスマスプレゼントとしては自分でラッピングをする手間などは一切必要ありません。おすすめのアイテムです。

 

ランキング第5位:プラチナ1粒ダイヤモンドネックレス

大人女子へのクリスマスプレゼントを選ぶなら、本物志向のプラチナダイヤのネックレスがおすすめです。Searsのネックレスは、普段使いしても傷がつきにくいPt900の素材と、存在感のある0.3ctのダイヤモンドをコラボさせたラグジュアリーなアイテムに仕上がっています。

シンプルなデザインの1粒ダイヤタイプは、カジュアルなシーンからフォーマルなシーンまで幅広く対応できますし、ファッションやヘアスタイルを選ばないので活用しやすいアイテムでもあります。しかも、本物志向のアイテムだからこそ、長く使ってもらえることでしょう。

 

クリスマスプレゼントの予算はどのぐらい?

クリスマスプレゼントとしてジュエリーやアクセサリーを贈る場合、どのぐらいの予算が適切なのか分からないという人は少なくありません。ジュエリーブランドとして人気のSearsなら、高品質のジュエリーが保証書付きでリーズナブルな価格で購入できます。1粒ダイヤタイプのプラチナネックレスでも、Searsでは3万円以下という価格帯なので、すこし奮発したプレゼントを選びたい人にとっては手が届きやすいのではないでしょうか。