写真立てとしてもおすすめ!ハンドクリームとフォトフレームがセットになったギフト

大切な人へ贈るプレゼントには、写真立てとハンドクリームがセットになった、『プリザーブドフラワー フォトフレーム 写真立て ララクリスティーン ハンドクリーム ギフトセット』がおすすめです。

プレゼントを贈ろうと思っても、何を贈ったらいいか迷ってしまうこともあるでしょう。「写真立てだけでは味気ないし、ハンドクリームだけでは特別感を演出できないのでは?」と悩む方も少なくないはずです。そんな悩みに、ハンドクリームとフォトフレームがセットになったギフトセットがおすすめです。このギフトセットでは、特別感もインパクトも抜群なため、大切な人との思い出を記録しておくこともできます。ふたりで撮った写真や、家族で揃って撮った写真など、思い出を蘇らせてくれるようなフォトフレームです。

 

■目で楽しみ、香りで楽しめるフォトフレームのギフトセット

ギフトセットは、プリザーブドフラワーブック型フォトフレームとハンドクリームがセットになっています。

このフォトフレームには、華やかなプリザーブドフラワーがぎゅっと詰まっているので、目で見て楽しむことができます。素材として使われているのは、ローズとアジサイです。ほかにも、ドライフラワーに加工された、スターフラワーやクリスパムで彩られています。

また、セットになっているハンドクリームでは、香りを楽しむことができるため、使うことで優しい香りを届け、癒しを与えてくれます。このハンドクリームは、「LARA Christie ヴィーナスローザハンドクリーム」のため、きつい匂いではなく、ふわっと香るローズが、女性らしさを感じさせます。

 

■思い出を保存することができるため、写真立てとしても魅力的

結婚式などの写真を飾って、思い出を保存することができます。記念日などでプレゼントすると喜ばれること間違いなしです。

フォトフレームの広げた状態でのサイズは、幅が216mm、奥行きが55mm、高さがH144mmです。そして閉じた状態では、幅が105mmで、奥行きが68mm、高さが144mmになります。あまり場所を取らないサイズなので、部屋のどこに飾っても邪魔になりません。

玄関やリビング、寝室にもマッチするデザインなので、違和感を抱くことなく、インテリアと馴染むでしょう。また、閉じた状態で保存することもできるので、模様替えや引っ越しなどで、汚すことも少なくなります。

 

お子さんやペットがいる場合は、手の届かない場所で保存するようにしてください。

 

■プリザーブドフラワーのため、長期保存が可能

プリザーブドフラワーの加工は、キレイな状態を保つために保存されたものです。造花とは違うため、プリザーブドフラワーからは、温もりを感じさせます。

この加工方法は、生花の状態で色を抜いてから、再び色を入れるという方法で作られています。乾燥させたものではないので、色に鮮やかさがあり、生花をそのまま保存したように見えるのです。柔らかい肌触りやみずみずしさも、プリザーブドフラワーならではの保存方法によって感じるものです。

プリザーブドフラワーは加工したお花のため、水を与えたり、日光に当てる必要もありません。長く飾っておくことができるので、近年では女性人気が高く、注目されています。

 

■ハンドクリームは癒しと潤いを保ってくれる

セットになっている「LARA Christie ヴィーナスローザハンドクリーム」は、こだわったポイントが5点あります。

まず1つ目は、国産のダマスクバラの花水を使用している点です。無農薬で栽培されたダマスクバラ花水のため、香りがよく、天然成分もお肌にいいのが魅力です。肌質を気にせず、さまざまな方が愛用できるもので、潤いも癒しも与えてくれるハンドクリームになります。

 

2つ目は、オーガニック成分を8種類も使用している点です。ダマスクバラ花油だけでなく、ニオイテンジクアオイ油やバルマローザ油などの素材が使われています。ほかにも、オリーブ果実油やシア脂なども入っています。タチジャコウソウ花と葉エキス、ローズマリー葉エキス、セージ葉エキスなど、お肌にいいものがたっぷり配合されているのが特徴です。

 

3つ目は、整肌成分として、海塩と海水が配合されている点です。海洋深層水の海塩のため、ミネラルバランスが人体によいとされています。保湿力を高める効果があります。

 

4つ目は、ゆずの果実エキスを使用している点です。柚子の成分は、人体のセラミドに近いといわれているため、どんな肌質の方でも愛用できます。この植物セラミドによって、乾燥せず潤いのある肌を保つ効果が期待できます。

 

5つ目は、コラーゲンやヒアルロン酸が含まれている点です。お肌に馴染みやすいのが魅力で、肌質を気にせず使うことができます。保湿力が高い成分であるため、肌が潤い続けてくれます。

 

ハンドクリームでは、肌荒れを防ぐことだけでなく、香りも感じることができるので、癒し効果にも優れています。