彼女に一風かわったプレゼントをするならニューエラやノースフェイスなどのキャップがおすすめ!

彼女へのプレゼントにいつもと違うものを贈りたい

大切な彼女に何かプレゼントしたいけれど、ネックレスや指輪はもう贈ったし、今回は何を贈ったら良いかわからないという人におすすめしたいのが、野球帽、つまりキャップです。女性は日焼け防止などのために帽子を購入することはありますが、それはあくまでも、鍔(つば)の広いハットの方が多く、自分ではあまりキャップを購入しないからです。

 

キャップがあると、お化粧をしていなくて、ちょっと近所に買い物に行きたいという時にかぶるのに便利です。また、デザイン性に優れたキャップであれば、カジュアルなファッションがグンと垢抜けて見えます。女性はたまにはスポーティな格好をしたいと思うもので、それには、カッコいいデザインのキャップがあると重宝するものです。もし彼女にいつもと違うアイテムを贈りたいと思うのであれば、迷わずキャップを選ぶと良いでしょう。

 

 

プレゼント用のキャップの選び方

キャップと言っても色々ありますから、選ぶのに迷ってしまうかもしれません。キャップを選ぶポイントというと、まず有名ブランドのものを選ぶということでしょう。有名ブランドのものは、素敵なデザインのものが多いので、失敗するリスクが低いだけでなく、被るだけで、おしゃれ上級者になれる可能性が高いからです。

 

有名ブランドのキャップは素材にも優れたものが多いので、長年愛用することができます。一番多いのは綿100%のものですが、中にはレザーやスウェード、コーデュロイなどを使っているものもあり、大変おしゃれな印象となります。機能性に優れたものもあり、例えば通気性が良かったり、撥水加工がしてあったりするものもあるので、屋外でたくさん汗をかいたり、突然の雨にあたったりしても、キャップを気にせず着用できるので便利です。

 

キャップの色は、黒やネイビー、ホワイト、グレーなどが主流ですが、カーキやベージュなどのアースカラー系のものも大変人気があります。キャップを被るとどんなに可愛らしい彼女もボーイッシュな雰囲気となりますが、アースカラー系のキャップだと、少し大人びたお洒落上級者の印象になります。彼女がすでに黒やネイビーなどの定番の色のキャップを持っているなら、カーキやベージュなどを選ぶと喜んでもらえるかもしれません。

 

 

購入はシアーズが便利!

どんなキャップを選んだら良いか大体分かってきたところで、今度はどこで購入するか考えましょう。お店に出向いても良いですが、家に居ながらにしてショッピングができるネットショップがおすすめです。ネットショップであれば手軽ですし、何よりキャップの種類が豊富にあって、サイズや性能なども家にいながらチェックできるので、お気に入りのアイテムをすぐに見つけることができるでしょう。

 

ネットショップの中でも一番のおすすめはSears(シアーズ)で、シアーズならニューエラやノースフェイスなどの人気有名ブランドのキャップを気軽に購入することができます。

 

ジュエリーに詳しい人であれば、シアーズはジュエリーのお店だと思っているかもしれません。確かにシアーズは、2001年に宝石販売業として誕生して以来、質の高いジュエリーやアクセサリーを販売している会社です。ネットショップは2004年から携わっており、高いクオリティのジュエリーをネットで気軽に購入できると大変な人気となっています。

 

ジュエリーやアクセサリーのみの販売をしているイメージがあるかもしれませんが、シアーズではキャップはもちろん、フォトフレームや食器、アンダーウェアなどの販売もしています。価格がリーズナブルで、プレゼント用のラッピングもしてくれるので、まさに大切な人へのプレゼント探しに最適なネットショップです。彼女にぴったりのキャップを探しているなら、まずはシアーズをチェックしてみると良いでしょう。

 

 

おすすめ1:ニューエラ

シアーズで購入できるキャップの中で大変人気があるのが、ニューエラのキャップで、メジャーリーグで唯一の公式の選手用のサプライヤーです。デザイン性に優れており、ストリート系に止まらず、芸能人やアニメなどとコラボしたアーティスティックなものや、クラシック系のものなど様々なテイストのキャップを販売しています。

 

ニューエラの中でもおすすめは定番中の定番であるニューヨークヤンキースのキャップでしょう。色は、レッド、ブルー、ホワイト、ブラック、ネイビー、グレーの6色があり、NYのロゴが大変チャーミングなデザインとなっています。

 

おすすめ2:ノースフェイス

次におすすめするのが、ノースフェイスのキャップで、中でも浅めのフォルムが今風のホライズンボールが一押しです。ブラック、モロッカンブルー、ミリタリーオリーブ、ヴィンテージホワイトの4色があり、ちょっと癖のある色合いなので、キャップ上級者におすすめです。価格は3,850円なので、おしゃれな彼女に気軽にプレゼントできるアイテムとして選ぶと良いでしょう。