お客様各位


2021年5月18日

株式会社シアーズ

 

「インポート腕時計」自社品質基準外・不良品混在のおそれについて
お詫びと再検査・確認回収のお知らせ

 

この度は、弊社WEB店舗にて下記該当のインポート腕時計商品をお求めいただき、誠にありがとうございます。販売いたしました腕時計の一部商品におきまして、弊社品質基準検査から漏れてしまった自社基準外商品を出荷してしまったおそれがあることが判明いたしました。

お買い求めいただきましたお客様には、ご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。つきましては再度、商品検査・確認のため誠にお手数をおかけいたしますが、下記窓口のフリーダイヤル弊社カスタマーサービスまでお知らせいただきますようお願い申し上げます。

シアーズでは今後、再発防止のため、品質管理体制の一層の強化に全社一丸となって取り組んでまいります。重ねてお詫びいたしますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 


<該当商品>
・GUCCI グッチ 腕時計商品
・EMPORIO ARMANI エンポリオ アルマーニ 腕時計商品

<該当販売期間>
2020年11月~2021年4月

<告知方法>
  1) お買い上げのお客様へ個別メールまたは郵送でのご連絡
  2) 当社ホームページでの告知 https://www.sears.jp/pages/recall01

<対応>
お手元に該当商品がございましたら弊社カスタマーサービスセンターまでお問い合わせのうえ、商品検査をさせて頂きますので下記まで送料着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。
お預かりいたしました製品は、再検査後、お客様へご返送させていただきます。品質不良該当品の場合は、ご返金もしくは代替品への交換にて対応させていただきます。

<該当商品送付先及びお問い合わせ先>
〒330-0841 埼玉県さいたま市大宮区東町1-66-1-3F 
株式会社シアーズ カスタマーサービスセンター
電話番号:(フリーダイヤル)0120-079-787
受付時間:9:30~18:00
(土、日、祝日および弊社指定休業日を除く)
※お客様の個人情報は、本件商品確認回収及び返金の目的のみで使用いたします。