とってもキュートでわくわくしちゃう!テディベアも一緒のグラスコップ

ジュエリーブランドSears(シアーズ)のテディベアシリーズは、数ある商品の中でもおすすめ度ナンバーワンのコップです。質の良い素材を使用したグラスには、シアーズで最も人気のある「ラブハート」のネックレスを飾り、かわいさを忘れない高級感のあるグラスになっています。

 

このテディベアシリーズのグラスコップの最大の特徴は、なんといってもグラスと一緒にテディベアがついてくることです!贈った相手も開けた瞬間、ワクワクが溢れ、喜んでもらえること間違いなしのアイテムです。

 

さらに、このテディベアシリーズのコップは、シアーズで話題の「色が変わるグラス」を使用しています。冷たい飲みものや食べものをコップに入れると、あっという間にデザインの色が変わります。加えて、グラスに装飾されているのは、なんと「スワロフスキー・クリスタル」の誕生石で、手に持っただけでキラキラとした輝きが溢れ出ます。歴史あるジュエリーブランドのSearsだからこそできる演出です。

 

大切な人の誕生日や夫婦の結婚記念日、家族にとっての一大イベント、友達へのちょっとした贈り物など、さりげなく、でも高級感も欠かせないプレゼントを贈りたいときなどに、ぜひチェックしてみてください。

 

  1. テディベアがキュートなグラスセット

グラスにも使われているハート型のアイテムは、有名ショッピングサイトに掲載されているテディベアシリーズで、ランキング1位を受賞したラブハートのネックレスです。シアーズは、2005年の評判のベストショップ店受賞のほか、2016年から2年連続でベストショップ大賞!カテゴリ賞の受賞など、数多くの受賞歴がある、業界からも顧客からも圧倒的な信頼を獲得しているジュエリーブランドショップです。

 

輝くグラス自体もとても綺麗ですが、このシリーズはなんといってもテディベアと一緒に届けられるのが一番の魅力です。グラスには、3種類のテディベアがくっついてきます。ピンク色のテディベアはふんわりとした甘い桃色で、カワイイものが大好きな相手に喜んでもらえるでしょう。女の子におすすめです。ブラウンカラーのテディベアは王道カラーで品がよく、贈る相手を選びません。安心感のある定番カラーで、どんな相手にも喜んでもらえること間違いなしです!ふわふわな手触りで、どことなく凛としてセレブな雰囲気を持っているのは、新しく仲間入りしたパールホワイト色のテディベアです。

 

思わず抱きしめたくなるようなかわいさで、おすすめ第1位のテディベアシリーズは、年代も男女も関係なく、かわいいぬいぐるみが好きな相手なら大喜びです。

 

  1. コップには誕生石がついている!

ラブハートのポイントに、12誕生石をイメージしたスワロフスキー・クリスタルが1石飾られているというのがテディベアセットの特徴です。それぞれ112月分の誕生石を選ぶことができるので、贈る相手の誕生月に合わせて、宝石の色を選んでみるのもいいです。

 

この誕生石に込められた意味を知っていますか?自分の生まれた月の宝石を身につけたり、身近に置いておいたりすると願いが叶ったり、幸せになれると言われています。

 

各月によって表されている意味には違いがあり、たとえばジュエリーとして有名なダイヤモンドは4月の誕生石であり、その輝きの通り「変わらぬ愛」と「永遠の絆」という純白な言葉が結ばれています。また、5月のエメラルドは「幸福」を表し、8月のペリドットには「夫婦愛」といった意味が込められているなど、これらは夫婦やカップルにぴったりのジュエリーです。

 

もちろん、他の誕生石にも美しい意味が込められているので、それぞれどんな言葉と繋がっているのか、ぜひチェックしてみてください。

 

相手の誕生日にあった誕生石を選ぶのも良いですし、12通りの素敵な誕生石があるので、誕生日でないイベントに、それぞれの言葉に想いを託してプレゼントしても喜ばれるでしょう。

  1. こんな日のプレゼントにおすすめ

誕生石の飾られたラブハートの輝くグラスに、かわいさ満点のテディベアたちは、これ以上かわいさにワクワクできる贈り物はないと思えるほど、特別な日に似合ったプレゼントです。

 

高級感のあるハートのデザインでかわいいのに加え、ふくらみのあるタル型のグラスで、手に持ったときのフィット感がちょうどよく、また飲み口も当たりがよく、飲みやすい形をしています。自分へのご褒美にも良さそうです。全体のフォルムがキュートで、仕事中にデスクに置いて使ったり、インテリアとして部屋に飾って置いて楽しんだり、なんてこともできます。かわいさやワクワク感だけでなく、機能性も兼ね備えたコップは、日常のちょっとした時間を彩ってくれることでしょう。

 

誕生日プレゼントにぴったりなのはもちろん、クリスマスプレゼントやホワイトデーのお礼、さらに母の日にお母さんに毎日の感謝を込めて贈るのも良いですし、夫婦の結婚記念日に贈り合うのも素敵です。